今日はアクセスバーズ講座でした。

朝一番に、参加者のお一人が食あたりで欠席になり、マンツーマンレッスンに。

それで、実習は私と受講生とでやることになりました。

それはそれでラッキーだと思いますが。

バーズの実習の時

私、お猿さんになっておりました。

ふさふさの毛並みでしたよ~

まあ、大分昔の記憶が抜けたのかもしれませんねぇ...

 

バーズのやり方や加減というのはどれくらいが良いのかは個々の好みもあると思うのですが、基本的にはバーズは押さない方がよいと考えています。

強く押されながらバーズをされるのは私にとっては苦痛以外の何ものでも無い。

なので本当に優しく触れるだけで、ちゃんと言われたランのさせ方でやっていけば、自ずとエナジーは動いていきます。

ついつい、バーズのポイントを探している時に押してしまいがちだけれど、その後にはちょっと力を抜くなどをされると良いと思います。

よろしければ、参考にして下さいね。

 

次回のアクセスバーズ1日講座は6月8日(木)が確定しています。

その前に、5月10日には、アクセスボディ講座「制限のないエナジー・富・才能」「エルドラド黄金郷」があります。

6月15日(木)はアクセスフェイスリフト1日講座です。

詳細は「小川典子のデトックスヒーリングの世界」を参照下さい。

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村