リクエストいただき、4月19日(水)にアクセスバーズ1日講座を開催します。

アクセスバーズ1日講座

日時 

★4月19日(水)10:00-18:00

★5月5日(祝・金)10:00-18:00

受講費36,000円 再受講18,000円

マニュアル最近に新しいものになっていましたので、再受講もお勧めです。

どちらかご都合のよい日がありましたらどうぞ。

それ以外にはリクエスト頂ければ開催します。

 

ところで、あしかがフラワーパークの大藤が開花したそうです。

観測史上、最速での開花とのことですよ~

満開までどれくらいかしら?予定よりも早めて「ふじのはな物語」を前倒しで4月12日から開催ですって。

私はたぶん今年も行ってしまいます~

大井町のヒューマン&トラスト研究所の近所の鉢植えの藤の花は実際にこんなに咲いています

↓↓

桜に続いて、春爛漫の美しい時期ですね

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村