今日は遠路から新幹線に乗ってセイキムレイキのヒーリングセッションを受けに来てくれました。

明日の祝日が約束があるので今日ならば来れるのですとのことで、私はてっきり東京で約束があるのかなと思ってたら、そうではなくて、日帰りで受けにきて下さったのです。

ありがとうございます。

そのことは最後に知ったことなのですが、今日はバーズセッションを先にさせていただき、その後に全身のセイキムレイキを堪能してもらいました。

身体がとても軽くなり、セイキムレイキの優しいエネルギーに包まれていると実感できたとのこと、とても贅沢な時間だったと喜んで頂けて私も嬉しいです。

ヒューマン&トラスト研究所の玄関先はお花が元気に咲いています。

1年、昨年購入したヒヤシンス、球根を土の中に埋めて1年じっと待ったらこんなに咲いてくれました。

玄関先でふっと香る芳香が春を感じます。

 

そして、今日はヒューマン&トラスト研究所近くの高層マンションの庭の大島桜が開花していました。

数日前はまだ咲いていなかったのですが、一気に開花です。

左上はユキヤナギ? 右上の青木も新芽が勢いよく咲いています。

そして、下の2枚は私の好きなお花のひとつ「しゃが」です。

鎌倉の天神様に名所があって、いっぱい咲いていました。

春の訪れを感じる良い知らせでした。

 

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村