午前中は定例の朝の合掌瞑想会。

今日の皆様のテーマは、

幸せは自分で見つける

っていう感じでしょうか?

 

幸せを感じるのも不幸を感じるのも自分です。

人生の中で楽しみを見いだせる能力を磨いたら、結構楽になりますよね。

 

今日の幸せのひとつ

スタバの新しいケーキ。

これは色んな味が楽しめて満足感も高かったです。

 

午後は、青木先生のメンテナンスで施術をさせていただきました。

レッスンと遠隔ヒーリングが続いていたので、ちょっとお疲れでした。

 

今日はアクセスバーズから始まって、その後は、エルドラドとDMMD、細胞記憶と回路、往復次元などが出てきました。

新しいボディプロセスのエルドラドはなかなかダイナミックな動きをして興味深いエネルギーです。

これ、かなり肉体に効きます。

 

明日は、月曜日で通常はお休みですが、21日にお休みを頂くことにしました。名古屋からセイキムレイキヒーリングの施術を受けに来て下さる方がいますので、お迎えします。

セイキムレイキは先週、プラクティショナーとマスターの伝授セミナーをして、エネルギーの広がりがあるので、明日はきっと良いヒーリングの時間を過ごして頂けると思います。

 

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村