アクセスバーズ1日講座参加者募集中

日時 4月2日(日)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講 18,000円

定員 1-4名

 

ところで、今日は花冷えというか、冬並みの気温で冷たい雨ですね。。。

これで、次に暖かくなったら一気に桜が開いていくでしょうね。待ち遠しいです。

そんな寒い日、午前に猫ちゃんへの遠隔アニマルヒーリングでした。

送っていて、寒い、寒い、背中が冷や~として、思わず暖房温度を上げたり、ホットカーペットを全面にしたりしました。

が、もしかして、部屋の温度ではなく、猫ちゃん外にいるのかなぁと思ったりはしていました。

後半になって、遠隔ヒーリングを送りながら、めちゃめちゃ気持ちよくなってしまって、ホカホカしてきたし、ああ、ゆっくりと受けてくれていると思ったら、まさにそうでした。

終わってからレポートを送るのですが、猫ちゃん、最初は外にいたそうです。外と言っても敷地内の外気に触れるところです。

そして、その後は戻ってきて爆睡中だそう^^v

よかった、よかった。

遠隔アニマルヒーリング

大切なペットへのヒーリング依頼をお受けしています。

詳細はヒューマン&トラスト研究所公式HPを参照ください。

自分でもペットにヒーリングが出来たら、これほど良いことはありません。

何故なら、飼い主さんから受け取れるのって、ペットが一番安心してゆだねられますもの。

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座なら、3時間のセミナー受講で今日からご自身の犬猫鳥ハムスターや魚などあらゆるペットにレイキを活用したヒーリングが出来るようになります。

講座は対面・オンラインどちらでも学べます。

更に必要があれば、私の遠隔アニマルヒーリングを加えと更に底上げ出来ます。

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

日時はご相談の上決めていきます。

受講費 22,000円

 

午後からは、レイドウレイキ第4段階aマスターコースのサポートでした。

今日からマスク無しでレッスンやアチューンメント実習をしてみました。

3年間、ヒューマン&トラスト研究所に貼ってあったアルコール消毒のお願いも取って。

ボロボロですが、、、裏側を見たらなんともいえない猫の日捲りカレンダーのメモ用紙を使っていました。

しかも、3月9日はヒューマン&トラスト研究所が大井町移転オープンをした日であり、レイキ肇祖 臼井先生の御命日でもあります。

それにしても、この猫ちゃんの姿に思わず笑ってしまいました。

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村