昨日はZOOMでつながろうレイドウレイキ瞑想会でした。

 

ZOOMの時にはなるべく着物を着る機会にしています。

今日の着物コーディネートは琉球絣にイルカの帯です。

前柄のイルカ、実際に見るよりも写真の方がハッキリ分かります。

 

夜の海を泳ぐ3頭のイルカさん。

そして、小物は糸りさんのボーダーの半襟、ミンネで購入した小桜組の帯締め、体験で自分で染めた帯揚げです。

そしてお太鼓には

満月の海とイルカが描かれています。

これは1年以上前にリサイクルでネット購入したと思うのですが、やっと出番がありました。

 

さて、今日明日とセイキムレイキセミナーです。

日本発祥のレイキとエジプトの生命エネルギーセイキムと精霊マラットからのエネルギーの3つの高次元エネルギーワークがセイキムレイキです。

清々とした細やかなエネルギーと瞑想ワークを通してオーラを浄化しエネルギーを広げていきます。

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村