昨日は、オープンしたてのミッドタウン八重洲に行ってきました。

特に用事があるわけではなく、ちょっとお出かけしたかったのですが、昨日書いた、消費生活センターの後だったし、風雨でしたので洋服です。

ミッドタウン八重洲に到着するまでの、八重洲の地下街も飲食店がズラーッとあるんですね。

ミッドタウン八重洲は上がオフィスでお店はそんにたくさんは入っていませんでした。

4月になると超高級なブルガリホテルがオープンしますね。

とはいうものの、地下から2階にある飲食店はオフィスで働く人達が入るようなカジュアルなお店ばかりでした。

私はスタバでブログを書き、その後、フードコートに席を移動して、スペシャリティー珈琲のお店で珈琲を飲みつつYouTubeを見たりしておりました。フードコートのお席はデザイン色々で面白かったですが、人が多いので写真は上のものだけです。

 

さて、さて、今日は東京の桜の開花宣言もあり、これから益々春爛漫になっていきます。

待ち遠しいです~

 

ところで、マスクは自己判断でになって、どうかなと思いましたが、行きの車両でマスク無し1名、帰りは2名のみで、そうそのうちの一人が私でした。。。

ちょっとビックリです。

昨日は雨が降っていたので花粉もないので私はノーマスクでしたが、春の間は、花粉と粉塵がひどい時は違う意味でのマスク使いになります。

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村