今日はアニマル遠隔ヒーリングのみで、明日からは久しぶりの京都旅。

といっても、ゆるゆるでのんびりエネルギーを広げるための時間を過ごします。

遠隔ヒーリングはそのまま継続してどこでも出来るので、テレワークですね。

ちゃんとパソコンと写真をもって行ってきます。

昨日は夕方から着物サローネにまたまた行ってきました。

入場券1,500円で二日間出入り自由だったのです。

それで、気になっていたところにもう一度。

着物に羽織るトレーナー地のパーカー、着物にぴったりの下着、半幅帯の面白いプリントのお店、木綿着物のお店、

そして、色や柄が入った半襟のお店などなど、、、

うん、楽しいね~♪♪

 

着物サローネは、友禅染めとか作家さん、産地着物なども来られていて、それなりにお値段のはるブースもありますが、何十万という世界で無く手に届くところのブースもたくさん出ていて、行って良かったです。

 

もたはんさんに行って底がコールテンで内側がネル素材の足袋をもう一足購入。

こちらは、外側は普通の生地のもので、ちょうど今頃にいい感じのものです。

早速今日履きましたよ。

23センチ、ちょっと大きいですが洗うと縮むそうなので。これで良いかな

なんだかどんどんと、いかにも普段着物に傾いていっております。

今日は、人に会わず動かないで出来るお仕事なので、着物でした。

これは弓浜絣という、山陰地方の木綿の手織りのものです。

かなり太めの糸が使われています。

山陰らしく、鶴亀、兎と亀、エビとかそういうモチーフが多いのです。

これは、打ち出の小槌、おめでたい柄です。

 

半幅帯のYの字結びです。

本当は中心のラインがまっすぐになっていなくてはいけませんが、施術をした後なので、乱れはお許しくださいませ

そう、私が明日から不在となり、青木先生は週末・平日とずっとレイドウレイキヒーラー養成コース、そして遠隔ヒーリングも続いているので、お疲れ様の意味も込めて、セッションをさせていただきました。

アクセスバーズをすることも多いのですが、今日はレイキヒーリングをしてほしいなという要望で、着物姿のまんま施術をしました。

袖が邪魔になるのでたすき掛けですよ

ヒューマン&トラスト研究所の施療ベッド、高さの関係で脚を開かないとやりにくいところもあるので、他の人いるとびっくりな姿になります。が他にいないので、遠慮せずにガバッと脚を開いてやっておりました。

レイキヒーリングが終わってみると青木先生の目もパッチリになっていました~♪

さて、さて、明日から東京で締まったエネルギーを広げるべく、西に行ってまいります。

水・木は青木先生のレイキ施療はお受けできますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をリンクください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村