先日の話、どうやら、いたずら好きの妖怪を連れてきたようで、立て続けにビックリするような慌てるような信じられないことが起きていました。

京都でデーモンの消去と根絶のアクセスボディを受講し、そのまま人の少ない奈良に宿泊、石上神宮や薬師寺、春日大社などを参拝、そこには何もないはず。

 

さて???どこで憑いてきたのやら~

 

水に関わることが続いたので、水辺にいたものなのか、それとも地下のものか。

 

何だかスピリチュアルな啓示?とか思ったりもしたけれど、やっぱりそうでもないよな~と。

で、おそらくですが、私のガイドがそやつをある所に閉じ込めたみたいです。

 

ある所というのは、もちろん職場でもなく、全く違う場所です。

ということを少し前にやっと気づきました。

ホっとしたーーー

 

ということで、今日でヒューマン&トラスト研究所のヒーリングとセミナーの仕事納めです。

そして、今晩から31日迄はアクセスコンシャスネスのファンデーションクラス受講です。

明日も出勤しますが、12月29日から1月3日までは休館とさせていただきます。

1月4日は、レイドウレイキ有志の方と臼井先生のお墓参りに行きます。

10時半に新高円寺駅あがったところの花屋さんのあたりに集合です。

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をリンクください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村