今日は午前中に遠隔アニマルヒーリング後、ランチを食べて、それからほとんど何もしていません。。。

すっぴん5日目、

なんか、ボーっとしています。

午後3時半頃に仕事を終えて、近くのドラッグストアやスーパーを除いて、、、主にマスクやアルコール類の確認。

ティッシュペーパーやトイレットペーパーは毎日ちゃんと入荷はするので、今あるのでまあ大丈夫かな。

昨夜は豊島区の友人と話をしていたのですが、池袋から目白あたりには、トイレットペーパーもなく、スパゲッティもなかったと言っていました。

大井町付近は大分回復してきていますが、時間帯によってはないこともあります。在庫が一番多いのはイトーヨーカドーかなと思います。

スパゲッティなどは成城石井とか阪急とかの方がちゃんとあります。値段の違いかもしれません。

地域によってものの偏りが激しいのかな。地方ではまだいろいろなものがあるとのことですが、今日の地方の方は箱入りマスクを見つけたのは宝くじに当たったみたいだとコメントくれていました。

私も友人で肺の弱い方や、職業柄必要な人に聞いてみたら、もう切れかかっているとのことで、今日は私の愛用のpiitaマスクを送りました。

洗えるので1袋3枚入りだけれど、色変わりさえ気にしなければ1か月以上使えるのでそれで凌いでいただけます。

 

とにかく、今は、ダラダラとちょっと気持ちが動かない状態になっています。

たぶん、いろんな意識を感じてしまって、動きが止まっているのは分かっているけれど、そこから、コンシャスネスな状態に向かっていくというガッツが出ないな~という感じ。

まあ、3月はメチャメチャに忙しかったので、その分いまは充電の時期かな。

 

レッスンやセッションの予定ですが、ヒューマン&トラスト研究所では、今すでにご予約いただいているものに関してはそのままでお受けしています。

いずれも1-3名のレッスンなので、なるべくスペースもとってやっていきます。

色々な意味で用心しつつですが、必要として学びに来てくださっているのと、これは今学んで置くことが、その少し先に大いに役立つのは目に見えています。なので、今必要な人に何とかお渡しします。

 

ところで、今ちょっと実験しているのがあります。

それはアクセスボディの「DMMD」というのがあるのですが、これは必要なものを出現させて、不要なものを消し去るツールなんです。

錬金術みたいなエナジーともいえます。

それで、自分を使っての人体実験です。

途中で気が付いて写真を撮っていますが、かなり見た目の悪い写真なので、ブログには表立って公表しないかもしれませんが、DMMDを使って体にある不要なものを取ることにチャレンジしています。

ちょっと大きめになっていたので、気になっていて、外科手術をしてもらおうかとも思っていたのですが、今はマスクにすっぴんでいられるので、ちょうどよいチャンスかなと思いまして…

すっぴんでいると、お仕事モードにならないなと気づいたので、ちょっとエンジンをかけようと思う時にはちゃんとメイクしないと気合が入りませんね。

 

明日は休館日。明後日の写経会とヒーリング分ちあい会は、今回の定員は4名にしています。残席1あります。

アクセスバーズ2日講座

4月7日(火)&8日(水) 

時間帯10:00-14:00を2日間 ランチタイムありません

それ以外の時間帯もご希望に添えます。

交通の空いている時間帯を狙っての2日間講座です。

1日の講座希望の場合は10:00-18:00になります。

受講費 38000円 再受講19000円

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村