ヒューマン&トラスト研究所は今日から4月1日まで特別休館日です。

今日明日はお休みなので、腰を据えての衣替えでした。

 

食材などは買い込んで自炊になるのですが、防災体制よりもずっと良い食事です。

ヒューマン&トラスト研究所の事務やメンテナスンスも色々とやりたいことがあるので、4月10日位まではゆるっとしているような予感です。

そして、その間は、あまり外食や中食をしないで過ごそうと思っています。

普段買わない、日持ちがして、レンジでチンして出来るような総菜系を買ったりして、さて、きちんと賞味期限までに上手く食べれるかしら。

それでも、葉物野菜は買いにいくしかないです。

こんなパンも買いました。

玄米で作られたパンです。食パンの方は時々購入していますが、これ、焼き具合がなかなか難しくって、火の通りが少ないとぱさぱさだし、湯ランすると丸焦げになってしまいますが、いい具合に出来ると結構おいしいです。

丸いパンは今回初めて購入してみました。

最近は冷凍のパンも出ているけれど、冷凍庫のハーゲンダッツアイスが幅を利かせているので入りません^^;

 

明日は関東も雪が降るかもしれないみたいですね。

この時期の気温変動が大きいのは体に応えますから、暖かくして休んでいましょうね~

 

4月2日14:00-17:00はMTVSSアクセスボディ講座を開催します。受講費13000円です。

現在おひとり様なので、一緒に学びたいからは是非是非ご連絡ください。

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村