アクセスバーズを受けた後の、いいご報告をいただきました。

どちらも能力開発に役立っていることを実感できたことです。

ひとつは、アクセスバーズの後に、コーチングのセミナーを受講した時のこと、

ものすごいスピードで筆記をしなくてはならないのが、漢字が出てこないと止まってしまうのですが、それがとてもスムーズに書き取りが出来ていったそうです。

あれ!っと最初は気が付かなかったそうですが、何かの違いといえばアクセスバーズセッションを受けたこと♪

わあー、こういう効果があるのかとビックリされたそうです。

 

そしてもう一つの事が、何と、英語のTOEICへの効果の話。

800点くらいの高得点が取れる方ですが、ここしばらくは、それ以上が取れずに伸び悩んでいたそうです。

それが、アクセスバーズを受けた後の試験で、ポンっと20点アップしたそうです。

思い返してみても、それ以外に何か新しい要因はないとのこと!

わーい、これよりもっとイイことが~ですね。

 

ということは、ビジネスにも学校でも、また、日常生活の中でもアクセスバーズを受けたり、自分で実践したりすることは、すっごく役立つ可能性を秘めていますよねーーーー^^v

 

という訳で、アクセスバーズは1日講座を受講することで出来るようになります。

サロンなどでヒーリングやエステや整体などのお仕事をされている方のセッションメニューに取り入れも出来ます。

また、アクセスボデイという、身体へのアプローチをするエネルギーワークも気軽に出来るものがあります。

 

【アクセスバーズ1日講座】
受講費 40000円 
再受講(どのファシリテーターからでも)20000円
★4月1日(日)10:30-17:30 
★4月12日(木)10:30-17:30 
★4月14日(土)10:30-17:30 
★4月17日(火)10:30-17:30 
★4月28日(土)10:30-17:30 
★5月5日(土)10:30-17:30 

 

【アクセスボディプロセス】

★3月28日(水)「BMM」と「90%脳活性」 
  13:00-17:00   受講費 2つで18,000円 
  *2つの認定証が発行されます。
  90%脳活性はBMMを受講済の場合のみ単体で受講可能

★4月7日(土)MTVSS 14:30-17:00   
  受講費 12,000円

★4月8日(日)「神経再生活力の復元」と「回路網」
  10:30-13:00 14:30-17:30 
  受講費 2つで24000円、1つのみ12,000円

★4月10日(火)「視力矯正」と「細胞記憶」
  10:30-13:00 14:30-17:30
  受講費 2つで24000円、1つのみ12,000円

★4月19日(木)「イクジットステージレフト」と「死の呼び出し」
  10:30-13:00 14:30-17:30
  受講費 2つで24000円、1つのみ12,000円

 

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村