あなたのせいじゃない。【天は自ら助くるものを助く】ブルーレイスターシードのメッセージ♪ | 千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

生きづらさを感じている宇宙由来の魂のあなたへ。

ピュア100%のヤングリヴィング社のオイルに触れ、
リソースに繋がり、お仕事、お金、パートナーなどを創造する周波数へ引き上げます。

探さない婚活では9人中5人が結婚、3名様にもパートナーが現れています。



みなさん、こんにちは^^

千葉市蘇我の100滴アロマで魂の大変容!!
香りとオンリーワンダイアモンドの
縁結びセラピスト笠野麻理です。

数あるブログの中から、ご訪問を
ありがとうございます♪

このブログでは、自然の香りと
オンリーワンのダイアモンドで
周波数を高め、ステージを引き上げ、

ホリスティックな観点から
人生の目的を思い出し、
魂を輝かせるヒントを
お伝えしています。

あなたは自分が困っていても
誰かが困っていたら思わず
手を差し伸べてしまうことは
ありませんか。


特に昭和世代に教育を受けてきた
30代後半以降に生まれた女性は
自分よりも他人を優先するように
躾けられてきたかもしれませんね。

でもね、自分を助けることができないと
誰かをサポートする余力は生まれては
来ないのではないのでしょうか。

本日は地球にお役目を果たしに
生まれてきた宇宙由来の魂
パイオニア世代の方へ向けて
メッセージを届けます。

「あなたのせいじゃない。
【天は自ら助くるものを助く】
ブルーレイスターシードのメッセージ♪」
についてお伝えしますね。


【天は自ら助くるものを助く】
ブルーレイスターシードのメッセージ♪



ラテン語の古いことわざで
有名な言葉があります。

【天は自ら助くるものを助く】

天は他人の助けを借りずに
自分自身で努力する者に力を
貸してくれるという意味です。


つまり、「神頼みをする前に
自分で努力しましょう。」と
いくことですよね。

でも、このことわざを他の意味に
解釈することもできます。



例えば、よく人の顔色を伺いながら
「大丈夫?」と常に聞いて来る人が
あなたの周りにいらっしゃいませんか。

「大丈夫?」が口癖になっている人こそ
誰かに配慮しているようで、自分自身が
言霊によって安心感を求めている
のかもしれませんね。

以前、周りの人の健康のために
役に立つ情報や商材を求めている
女性が訪れたことがありました。


しかし、よくお話を聞いてみると
御本人の主食がハンバーガーや
ポテトなどのジャンクフードで
自炊をしていないのです。

自炊もしないので、食材を購入する
こともなくて、冷蔵庫も必要で
なくなり、捨ててしまったそうです。



また、お仕事柄、シフト制で
夜勤があったりして、フラフラに
なりながら玄関先の床で布団に
入らずに寝てしまいます。

布団やベッドの必要性もないけれど
熟睡できないし、身体が凝ったり
疲れが取れていないみたいです。

これは、周りの人の健康を
サポートするよりも、自分自身の
健康的な生活を向上することが大切
だと感じて…


実はスーパーのお惣菜コーナーまで
お見送りをして、自炊しなくても
ハンバーガーよりは栄養があるよ。
と、おすすめしてお別れをしました(^^)

誰かの健康的なライフスタイル向上を
助けたい気持ちは素敵だけれども
まずは、自分自身が健康的な生活を
送っている方が説得力がありませんか。



自分にもっと手をかけてあげた方が
健康的な肌艶やエネルギッシュに活動
している姿に惹きつけられて、健康に
なりたい人が集まるのではないのでしょうか。

私はよく誰かに提案するより先に
ピラティスやヨガのインストラクターの
資格を自分の健やかさのために
運動して整えましょう。

エッセンシャルオイルで
健やかなライフスタイルを
継続したり、心豊かな生活を
送りましょう。


家庭用美顔器を日常的に活用して
しわやマリオネットラインが薄くなり
シミやシワが消えて、肌の弾力を
取り戻した変化を実感しましょう。

などと、まずはご自身に施して
手をかけてあげて、その変化を
見てもらうことをおすすめしています。



次に、もう一つ大切にしてほしい
ことがあります。

それは、人間の生理的な三大欲求に
素直になり、満たしてあげることです。

お金持ちの人はトイレを我慢せずに
排泄欲求をすぐに叶える。という
習慣があると聞いたことがあります。


自分の身体の声を聴くようになると
自然と身体が欲する食べ物を求めたり
わりと空腹でいるときの方が消化の負担が
かからず、頭が冴えたりしますよ。

眠りたいときに眠れることが
叶わないときは、15分でも
睡眠をとることで、集中力が
増していきます。



そして、ここからがブルーレイ
スターシードさんなどの
アセンションライトワーカーさんに
特に当てはまることなのですが…

世界平和や地球の資源や自然を守ること
さらには、宇宙の進化向上のためなど
大いなるものに祈りを捧げたり
ミッションにコミットします。

その意識自体は本当に素晴らしいのですが
地球に生まれたからには、俗っぽくても
良いから身近な欲求も満たすことも
両輪にしてほしいのです。

欲には二種類あって、大いなるものに
社会貢献をしていく「大欲」もあれば
「少欲」で小さなエゴや自我を満たして
あげることも大切です。


おいしいものを食べたり
旅行を楽しんだり
美しいお洋服を着たり
心地よく満たしていきます。

承認欲求だって適度にあってよいし
パートナーや家族など、社会貢献よりも
身近な人を大切にしたい。という気持ちも
あって当然だと思いますよ。

「大欲」も「小欲」もどちらも
大事だから、バランス良く
満たしていきましょうね。



最後に、誰かの期待に応えられないから
責任を必要以上に感じすぎたり
背負いすぎる必要もないことを
お伝えさせていただきます。

自分で自分の人生を生きるので
誰かの期待通りに振る舞うことや
結果や成果を出すことは別な話。

そして、愛を持って育てたり
諭したとしても、響くかどうかも
人それぞれですし、上手くいかなくても
あなたの責任ではありませんよ。


その人によって、気づくタイミングや
精神的成長や成熟度のスピードが
ありますから、自分の責任と切り離し
距離を置いて見守りましょうね。

ちなみに、地球のパイオニア
アセンションライトワーカーである
ブルーレイスターシードの特徴は
下記をご覧くださいませ。




地球のアセンションライトワーカー



《ブルーレイスターシード》

1940年代後半〜1970年代前半。

地球のアセンションを
サポートするライトワーカー、
第一波であり、開拓者。

インディゴチルドレン、
クリスタルチルドレン、
レインボーチルドレンが活躍
しやすいように場を整えます。

ブルーレイスターシードには
ジョンレノンや村上春樹などが
あげられます。



《インディゴチルドレン》

1970年代後半以降~1990年代前半頃
までに生まれた魂。

古いシステムを壊し、新しいシステムを
創造していくための基礎を造って
いくことが役割となります。

並はずれた直観力を持ち、
現実化する力に長けています。

実は発達障害、ADHDの
特徴にも当てはまります。



《クリスタルチルドレン》

1990年代後半から2005年頃
までに生まれた魂。

安心で安全な世界を広げていきます。

本来、争いや傷つけあうことが
目的ではないことを知っているので
人を攻めることをしません。

フィギュアスケートの
羽生結弦さんが典型的な
クリスタルチルドレンです。



《レインボーチルドレン》

2005年以降に生まれた魂。

地球を助けに来た存在で、
地球のエネルギーを
上げていきます。

調和に満ちた世界を具現化するため、
すべての物に癒しを与えます。

怖いもの知らずで、運動神経も
優れていて、誰とでも仲良く
なれるポジティブさがあります。



次に第一波のライトワーカー、
ブルーレイスターシードには
どのような特徴があるのか、

「インディゴの先駆者 
あなたがブルーレイである
22のサインと7つのチャレンジ」

メタフィジックス通信より
ブルーレイスターシードの特徴を
転載させていただきます。


インディゴの先駆者!ブルーレイとは?



インディゴチルドレンやクリスタル
チルドレンについては、みなさん
聞いたことがあると思います。

それよりも前にやって来た
世代について、ご存じでしょうか。

アセンションを支えるボランティア
として、インディゴチルドレンの
世代よりも前にやって来た人たちを、
ブルーレイと呼ぶそうです。

ブルーレイと呼ばれる存在は、
その後にやってくる存在のために
ステージを準備するために、
この惑星に生まれて来ました。

アセンションした他惑星や光の領域から、
人類の遺伝子コードを
アップグレードさせ、

神の意識を広げるため、
この惑星にやって来たのです。


過去100年の間、インディゴ、
レインボー、クリスタル、
そしてあなたたちブルーレイは、

高次元へのバイブレーションシフトを
もたらすために、この世界に
転生し続けています。

あなたたちブルーレイは、時に
見過ごされてしまうこともありますが、

あなたたちが土台を築き、
旧世代とインディゴ世代を
つなぐ橋渡しをしたからこそ、

人類のアセンションは軌道に
乗ることが出来ているのです。


ブルーレイのミッション



・社会の中に新しいシステムを
浸透させること

・人類の意識の中に、平和と愛、
光の種を植えること

・古い世代と新しい世代の
橋渡しとなること

・後からやって来る世代のために、
スピリチュアルな意識と変革の
基盤を作ること

・後からやって来る世代のために、
進化の道を示すこと

・自分が誰で、どこから来たのか
思い出すこと

・自分の中の真実を表現すること


これらのミッションがどれほど辛く、
大変に感じても、それを果たすために、

あなたたちはスピリチュアルなツールや
洞察力を授かってきているのです。


ブルーレイ・22の特徴



1.低いエネルギーをニュートラルに
変容させることができる

2.年齢層は30代後半から50代

3.占星術的には、水か風のエレメント
であることが多い

(水の星座:魚座、蠍座、蟹座、
風の星座:双子座、水瓶座、天秤座)

4.インディゴ/レインボー/
クリスタルチルドレンと、
共通の特徴を持つ。

(繊細、直感的、高次の領域との
コミュニケーションが可能、
神聖な知識や知恵が備わっているなど)

5.インディゴと間違えられることがある。

6.共感能力が非常に高く、
インディゴに比べて順応性が高い。

7.インディゴに比べて、
控えめで静かである傾向が強く、
見た目では神秘的に映ることもある。

8.クリエイティブな活動を通じて
コミュニケーションしたり、
自分を表現したりする。
自分を表現することはブルーレイに
とってとても重要であり、
ミッションの一つとも言える。

9.自分の意見を伝え、
 人前に出るようになるまで、
 長年かかることがある。

10.オーラに青い色を持ち、
身の回りにも青、もしくは紫を好む。
大天使ミカエル、セントジャーメイン、
バイオレットフレームとワークしている。

11.自分や他人を癒すため、
エネルギーヒーラーになることがある。

12.水のエレメントに親和性があり、
音楽、音、動き、ダンス、自然、
感情の流れなどは、彼らにとって
重要なファクターとなる。

13.サイキックなギフトを隠し、
人々の影に隠れ大人しく様子を
うかがっているだけのことも多い。

14.仕事、趣味、人間関係などを通じ、
人生の途中でアクティベートされ、
ブルーレイとしての特徴が強まる。

15.両親、もしくは家族の誰かが
心の傷を抱え、破滅的な状況を
経験することがあり、そこで育った
ブルーレイは、彼らの意識や感情の傷、
機能不全となった家族関係を
癒す任務を持つ。

16.ライトワーカー、スターシード

(プレアデス、シリウス) などに共鳴し、
アトランティス文明よりも、
レムリア文明とのエネルギー的
つながりが強い。

17.スピリチュアルな才能を持ちながら、
完全にはアクティベートされて
いないことが多い。

18.家族や社会の中で孤独を感じ、
居場所を見つけるのに困難を
感じるため、自分は遠い星から
やって来たという考え方にも
頷ける部分がある。

19.家族や友達の間で、
ピースメーカーとなる。

20.自分の目的を達成するために、
粘り強く頑張れる。

21.食事や化学製品、環境、騒音、
電気に繊細である。

22.生命の気を持つ鉱泉水を多く飲む
必要があり、水のディーバ

(自然霊)ともつながっている。


ブルーレイの抱える7つのチャレンジ



1.逃避的傾向があり、一人になりたがる。

2.機能不全家庭で育つため、
若い時に依存症的傾向が現れやすい。

3.コミュニケーションにおいて、
常に自分を表現しきれないと言う
欲求不満を抱える。

4.人から変わっていると言われる。

5.低いエネルギーを変容させることが
出来るため、その能力を求めて
ネガティブなスピリットが
集まって来ることがある。

6.共感能力が高く、自分を環境に
順応させることが出来るので、
機能不全な人間関係に留まって
しまうことが多い。

7.非現実の世界に入り込み過ぎないよう、
エネルギー的な境界線を定め、
現実世界に自分をグラウンディング
させる必要がある。


以上、「インディゴの先駆者 
あなたがブルーレイである
22のサインと7つのチャレンジ」

そこで、メタフィジックス通信
より転載させていただきました。

次は地球上でブルー・レイ
スターシード特有の生き辛さ
について紹介しますね。


ブルーレイ・スターシードの生きづらさ



・褒められにくい

・争いごとが苦手

・共感能力が高くセンシティブ

・生きているだけで疲れる

・魂と身体が分離しやすい


ブルーレイ・スターシードは
次の世代のインディゴチルドレン
に比べると控えめで目立たなく、
順応性があります。

また、他者にお手柄や
華のあるポジションを
譲ってしまうところもあるため、
褒められる機会が少なくなるでしょう。

まさに、笠野がこのような
傾向があり、すごく納得できました。

それから、平和主義なので、
とにかく争いごとが苦手です。


誰かと競争させられる環境だと
萎縮してしまって、本領発揮を
することが難しくなります。

そして、共感能力が高いため、
他人の感情や感覚を自分のもの
として、受け止めてしまいがち。

相手の課題を奪わないためにも、
きちんと、線引きをしましょう。



ブルーレイ・スターシードは
何もしなくても、存在しているだけで、
地球や人間のネガティブエネルギーを
ポジティブに変換します。

変容のエネルギーがあるため、
青に紫が混じったようなオーラを
していると言われています。

そのため、エネルギーの低い存在が
寄ってきてしまうため、肉体を霊体に
しっかりはめて、グラウンディングを
しましょう。

魂と身体が分離しやすいため、
ブルーレイスターシードは定期的に
グラウンディングが必要です。


といっても、一般的なグラウンディング
というよりは、精神的な意味合いが強く
自然と触れていること自体が
グラウンディングにつながるのです。

ガーデニングをしたり
地面を裸足で歩いたり
草むらに大の字に転がって
アーシングしてみませんか?

また、地熱のエネルギーと水の
マリアージュ、温泉からも
エネルギーをチャージ
していきましょう。




なかなか地球の重力に慣れない、
魂が地球にアンカリングできない
場合は、肉体にフォーカス
して行きましょう。

スターシードはには主に2つの
使命があり、個人の人生の課題を
乗り越えることと、地球のアセンション
のサポートをする役割があります。

スターシードは複雑な家庭に生まれたり、
根っから与える人なので、中には家族や
パートナー、職場の人にエネルギーを
搾取されて枯渇してしまうこともあります。

エネルギーが低下していては、
個人の使命はもちろん、人々の
意識を目覚めへ導く余裕が
残っていないことでしょう。


その場合、まずは自分の人生に集中
することがおすすめです。

あなたの人生設計の手がかりは
生年月日、出生時刻、出生地から
出した出生図に個人の使命の縮図が
描かれています。

特に地に足をつけて地球で活動する
ためには、5,000年以上前から
存在しているインド占星術は自分を
知るために最適なツールです。



只今、大人の生きづらさを克服し、
統合して行く大人の発達占星術×
インド占星術を組み合わせ、

あなたの知らないポテンシャルを
思い出し、開花させていく星座別アロマ・
惑星音叉ヒーリング、アートセラピー、
統合エクササイズを行っています。

あなたの人生の目的を解読し、
手入力で4時間以上かけて、
レポートもつけており、何度も
読み返すことができます。

インド占星術は奥が深くて、
出生図を何度も見ると、
本当の自分を思い出す上でも
お役に立てることでしょう。


30歳前後のサターンリターン
女性特有のPMSやプレ更年期、更年期
閉経期、還暦などの人生の節目を
迎える女性にも♪

只今、対面セッション、メール鑑定とも
早割特典が残り1名様となりましたが
4月1日から値上げをさせていただきます。

地球での生きづらさを解消して
人生の目的を読み解き、コミット
したいあなたをお待ちしています^^




現在のご予約状況


【平日のご予約状況】

2月13日(火)10時〜12時

2月14日(水)10時〜12時

2月16日(金)10時〜12時

2月19日(月)10時〜12時

2月20日(火)10時〜12時

2月21日(水)

2月22日(木)アロマ体験会・花粉症ケア

2月26日(月)10時〜12時

2月27日(火)10時〜12時

2月28日(水)10時〜12時




【土日祝日のご予約状況】

2月10日(土)

2月12日(日)

2月12日(月・祝)


2月17日(土)

2月18日(日)


2月23日(金・祝)

2月24日(土)

2月25日(日)

3月2日(土)

3月3日(日)


3月9日(土)

3月10日(日)

3月16日(土)

3月17日(日)

3月20日(水・祝)

3月23日(土)

3月24日(日)

3月30日(土)

3月31日(日)




お申し込みフォームから
第1・2希望の候補日時まで、
ご記入くださいませ。

初回の施術はプラス90分、
二回目以降の施術はプラス60分
の余裕を見てください。

初回のお客様は事前の振込み、
2回目以降のご来店は当日現金の
お会計とさせていただきます。

長時間のセッションや講座の場合は、
パンやおにぎり1個などをご持参ください。

※土日祝日は18時までの
施術時間となります。


施術のご予約はこちらから

講座のご予約は、こちらから




お陰様で、導きアロマサロンは
2012年12月21日の開業から
10年目を迎えることになりました。

これも、皆さまの温かい応援の
おかげです。

笠野はお客様のまだ見えていない
魂の願いを現実化、物質化
するのが得意なので、

ない世界から在る世界への変換、
アルケミーにワクワクしています。

14年ぶりに、念願の復職を果たし、
しかも、好きな仕事のジャンルで
輝いている女性や、

縁遠かった女性10人のうち、
5人が結婚、3人にはパートナー
候補が現れています。


まだ、出会っていない方も
パートナーを受け入れるベースが
築かれ、自由になれそう♪

お客様の充実したライフワークや
幸せな結婚など、プロデュースを
しっかりさせていただきます!

人生の節目、転機を迎えている、
今までの生き方に違和感を
感じている方に最適かも♪

ぜひ、香りで高次元の意識に
アクセスするサポートをさせて
いただけることを、楽しみに
しています。




アロマで人生を好転させる無料メール講座
プルメリア


rogo

アロマヒーリングメニュー

メディカル・スピリチュアルアロマ講座

施術を受けたお客様のお声

施術と講座のお問い合わせ

ご予約フォーム

〒260-0842

千葉県千葉市中央区南町1-15-17
(最寄駅JR蘇我駅から徒歩5分)


導きアロマサロンへの道順

営業時間 10:00-22:00
(最終受付19:00)

定休日 木曜日


●お電話:090-2993-8374




☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、吉川市、福島県いわき市、郡山市、愛知県豊田市、新潟県新潟市、石川県金沢市、カリフォルニア州シリコンバレー





☆このような方におすすめ

・魂のルーツを自己理解したい方

・幸せなパートナーシップを築きたい方

・まだ気づいてない才能や可能性を開きたい方

・過去の出来事を許し、自分を愛したい方

・人生のリセットや方向性を模索している方

・周波数を整え、望む未来を引き寄せたい方

・個性を認め、人生を再創造したい方

・飲み物や食べ物に落として香りを楽しむアロマを
試してみたい方