「深い自己理解と新しい年のビジョンが持てました。」【クリぼっちのお茶会】のご感想♪ | 千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

生きづらさを感じている宇宙由来の魂のあなたへ。

ピュア100%のヤングリヴィング社のオイルに触れ、
リソースに繋がり、お仕事、お金、パートナーなどを創造する周波数へ引き上げます。

探さない婚活では9人中5人が結婚、3名様にもパートナーが現れています。



みなさん、こんにちは^^

千葉市蘇我の100滴アロマで魂の大変容!!
香りとオンリーワンダイアモンドの
縁結びセラピスト笠野麻理です。

数あるブログの中から、ご訪問を
ありがとうございます♪

このブログでは、自然の香りと
オンリーワンのダイアモンドで
周波数を高め、ステージを引き上げ、

ホリスティックな観点から
人生の目的を思い出し、
魂を輝かせるヒントを
お伝えしています。

お正月があっという間に
終わってしまいましたね。


昨年はコロナ明けだったこともあり
3年半ぶりにお茶会を開催させて
いただきました。

基本的にオンラインの仕事よりも
対面のお仕事が大好きなので
人と会えることの嬉しさを
全身全霊で感じています。

本日はクリスマスイブに開催した
クリぼっちのお茶会のご感想を
掲載許可をいただき、紹介させて
いただきますね。


お茶会のアンケート


《質問1.》

お茶会に参加する前は
何について悩んでいましたか?


《ご感想1.》


結婚やパートナーシップに
対する 漠然とした嫌悪感
(不自由さ、面倒くささ)
のようなものを感じ、

豊かな結婚生活をあまり
イメージできないことが
悩みでした。


《質問2.》

これまで、どのように自力で
乗り越えてきましたか?

また、自分自身では何が
問題だと思っていましたか?


《ご感想2.》


感情の揺れに応じてノートに
気持ちを書いて整理することで
乗り越えてきましたが、
それも限界を迎え…。

最近になって、悩みを分かち合える
人との出会いが増えて、
楽になってきました。

この会に参加したのも、
同じ悩みをもつ人と話してみたい
という気持ちがあったからです。


問題は、「こうしたい」という
意志はあるのに、本音を抑えがち、
人に合わせすぎるところ

(その不調和で本来の力が
発揮できず潰れる)だと自覚していて、

カードリーディングでも
「自己犠牲」というかたちで
それが出てきました。


《質問3.》

お茶会に参加して認識や意識の変化や
受け取ったことを教えてください。


《ご感想3.》


カードリーディングで
意識していない部分

(早くに他界し会ったことがない
祖母のことなど)に意識を
向けられたことでしょうか。

婚活疲れ、ぼっちクリスマス会」
というお茶会ですが、

深い自己理解につながり、
新しい年に向けたビジョンが
もてました。


自己犠牲はもうやめて、
これからは自分と家族(身近な人)を
大切にする行動をしっかり
していこうと思います。

(潜在意識すぎてまだ分からない
こともありますが、答えは来年?
時を経て見つけていけたらな
と思います。)


《質問4.》

他にどのようなサービスや
イベントがあったら良いな。
と思う企画があれば
教えてください。


《ご感想4.》


(リトリートに参加しなくて
良い未来を望みますが^_^)

宮古島リトリート、楽しみです♪

《質問5.》

ずばり、笠野麻理ってどんな人?

《ご感想5.》


とても丁寧なお人柄だと思います。

わたしは警戒心が強い方なのですが、
不思議と本音が話せます。



《質問6.》

このお茶会がおすすめな人は
どのような人ですか?

最後に背中を押す一言を
よろしくお願いします。


《ご感想6.》


クリスマスを一人で何事もなく
過ごすのが当たり前になっている人、
わたしはそんな状態でした。

短時間でも素敵なホテルに
身を置く機会になるので、
その選択も自分を大事にすることに
つながったように感じます。


突然婚活スタート(再開)は
ハードルが高くても、

今までと少し違う行動をする
(お茶会に参加する)ことが、
良い出会いの一歩になると
信じています♪




以上、ここまで。

アンケートにご協力くださり
ありがとうございました♪

人生にパートナーや愛は必要だと
感じていても、「結婚」となると
制約や不自由なイメージが
先行しますよね。


私自身も若干、マリッジブルーで
自由が奪われることに焦って
いたのですが

実際、結婚してみたら
海外旅行によく出かけるし
好きなことはできるしで
独身よりも自由度が上がりました。

結婚したいけど、結婚に希望が
持てないなら、結婚生活が楽しい
人とお話をするのが一番ですよ^^



そうそう、一人で頑張るのは
限界があるから、同じような
悩みや望みを持つ仲間と
共有することも大切ですね。

悩んでいるのは自分だけではないんだ。
と、ホッと一安心できたり。

そして、他の方のお話を聞くことで
自分自身を振り返ったり
新しい視点が生まれるのです。


今回はフラワーエッセンスに
対応したカードでリーディングを
させていただいたので、ご自身の
テーマも浮き彫りになったと思います。

自己犠牲を手放すことや
早くに他界した祖母から
受け継いだギフトや深い
潜在意識など…。



ご自身を多角的に自己理解する
ことで、どのようなパートナーが
ふさわしいのか明確になりますよ。

クリスマスイブに開催させて
いただいたのは、クリぼっちなら
過去のパートナーシップを振り返り
来年の種まきを準備できるから。

来年こそはパートナーが欲しい。
結婚したいと思っていても、地図を
持っている人と持ってない人では
スタート地点が雲泥の差ですね。

お茶会を企画した目的のひとつに
今後、結婚したい女性の心を整える
ワークショップリトリートを開催したく
いろいろご意見をいただきました。


宮古島に惹かれるようですが
パートナーができた先輩として
参加できたら。と、楽しそうに
おっしゃっていましたよ^^

心を開いてくださり
ありがとうございます♪

私自身も裏表がないように
風通し良いコミュニケーションを
心がけているので、本音を打ち明けて
くださったのでしょうか。



クリスマスをどのように過ごしても
良いと思いますが、少しおしゃれをして
ワンランク上の場に身を置くことで
自分を大切にすることにつながります。

パートナーシップは自分が自分を
どのように見ていて、扱っているのか。
パートナーを通して、内面を
映し出しているのです。

だから、世界の誰よりもセルフラブ❤
という副題をつけさせて
いただきました。


今年も婚活疲れや失恋した女性のために
振り返りと来年のヴィジョンを
明確にするクリぼっちのお茶会を
開催しようと考えています。

(今年のクリスマスは平日ですね。)

昨年、開催させていただいた
クリぼっちのお茶会の開催概要は
下記のリブログ、もしくは動画の
詳細をご覧くださいね。

今年はじめから幸せの種まきを
していけるように、陰ながら
応援させていただきます♪






アロマで人生を好転させる無料メール講座
プルメリア


rogo

アロマヒーリングメニュー

メディカル・スピリチュアルアロマ講座

施術を受けたお客様のお声

施術と講座のお問い合わせ

ご予約フォーム

〒260-0842

千葉県千葉市中央区南町1-15-17
(最寄駅JR蘇我駅から徒歩5分)


導きアロマサロンへの道順

営業時間 10:00-22:00
(最終受付19:00)

定休日 木曜日


●お電話:090-2993-8374




☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、吉川市、福島県いわき市、郡山市、愛知県豊田市、新潟県新潟市、石川県金沢市、カリフォルニア州シリコンバレー





☆このような方におすすめ

・魂のルーツを自己理解したい方

・幸せなパートナーシップを築きたい方

・まだ気づいてない才能や可能性を開きたい方

・過去の出来事を許し、自分を愛したい方

・人生のリセットや方向性を模索している方

・周波数を整え、望む未来を引き寄せたい方

・個性を認め、人生を再創造したい方

・飲み物や食べ物に落として香りを楽しむアロマを
試してみたい方