【募集開始!】フェロモンを出すためのたったひとつの冴えたやり方!? | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

リクエストいただきました、フェロモンの出し方について、今月はセミナーを開催します!

 

*007のダニエル・グレイグもアナ・デ・アルマスもフェロモン全開ですね〜

 

今回開催に至ってのモチベーションとしては、前回のセミナーで受講生のおひとりが、別のフェロモン全開の受講生を見て、「私もフェロモンを出したい!」とおっしゃっていたことでした。フェロモンでしたら気功である程度介入できますし、実践が伴えば加速していきます。

c.f.マタイ効果はフェロモンでも同じ「モテる者はますますモテ、非モテはますますこじらせるであろう」 2017年12月25日

 

恋愛にももちろん使えますし、それをそのままスライドしてビジネスにも応用可能です。というか、恋愛とビジネスは本質的には同じものだと僕は先生から習いました。

 

量がかなり多くなりそうですので、今回の記事ではフェロモンを出すための大前提を紹介し次回にその実践的なテクニックを紹介します。

 

さてフェロモンを出すための大前提は、3つあると僕は考えています。

 

それはゴール・Skin・健康(美容)の3つです。

 

まずはゴールから見ていきましょう!

 

ご存知の通りゴールは自分にとっての現状の外に設定されるものですが、それができてはじめて人は輝き、人様からの注目を集めることができるようになると僕は考えております。

 

何か夢を追っているときにプライミングが働きドーパミンが流れ、それが外側に広がり多くの人を感化させ、人の興味を引きます。それが大周天の説明のひとつです。

 

 

現状の自分に居直っていては朽ちていくだけですし(文字通り朽ちていきます。本当に)、朽ちていく人間からは腐臭はすれどフェロモンは出ません。なのでゴール設定は仮でいいので始めていきましょう。すでにゴール設定されている方は、定期的にセッションを受けて更新していきましょう!!

 

続いてこのブログでも最近頻出しているSkinです。嘘や虚勢を戒め、むき出しのありのままの素肌を晒して生きるということです。

 

Skinとフェロモンはどう関係あるのかと疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これはフェロモンが出てモテるようになった後に死活問題になります(僕の経験上)。

 

確かにフェロモン気功を使えば嘘や虚勢で自分を大きく見せれば一定数の人は騙せますし、恋愛でもビジネスでもある程度の成功は収めるでしょう。

 

しかしそのあとが問題です。

 

本当の自分ではない嘘や虚勢に引き寄せられて集まった人たちは、本当のあなたを愛してはくれません。それに苦しむこととなります。

 

文字通り、かなり苦悩することとなります。全員に当てはまるかはわかりませんが、僕自身はかなり苦しみと自己嫌悪を覚えました。

 

なので受講生の皆さんにはぜひ僕の失敗を糧にしていただいて、最初からSkinで嘘や虚勢は退けていただければと思います。ありのままの自分でいることと、真っ当にゴールを設定し更新する中で輝き続けている自分を愛してもらえるように日々鍛錬しましょう!

 

 

 

最後に健康と美容です。気功においては、健康と美容はセットにされますので、覚えておきましょう。

 

残酷な話ですが、人の印象はほぼ見た目で決まり、それを覆すのは結構大変であることは事実です。フェロモンを出すには人に気に入られる必要がありますし、そのためにはわかりやすく見た目の美しさと、その裏に透けて見える健康が必須になってきます。

 

 

 

 

逆向きに考えれば、気功を使って健康になり、見た目を改善しておけば、人の心に入り込みやすくなるとも言えます。

 

また目下強烈な洗脳が仕掛けられ、その異常さに気づけるくらい知性のある人ですら、心と身体が汚染され壊されてしまっています。僕自身もこの異常な事態を白々しく思い、自分では冷静だと思っていたのですが、気功を改めて習うことで自分の心身がかなり壊されていたことに気づかされました。

 

この強烈な洗脳から脱して、破壊された健康を取り戻さなければなりません。そのためにも、僕たちは気功に取り組みましょう!

 

特に今回新たに伝授する気功技術「美肌クリーム」は、身体をゆるめ、楽にするだけではなく、美容にも大きく効果があります。もちろん美容のゴールがあれば、の話ですが。

 

健康に関しては多くの人が切実に問題意識をお持ちでしょうし、それは僕自身も同じです。美肌クリームのワークを徹底することでクリアしていきましょう!僕たちはもっと健康になれるし、もっと美しくなれるし、もっとIQや生産性を上げていくことができます。

 

c.f.「美肌クリームのもち肌」と口にするだけで、ふわふわの身体に生まれ変わる?! 2021年11月24日

*先生のこちらの講座で僕は新たに美肌クリームを学びました!

 

今回は「熱」と息を使った美肌クリームのワークをガンガンやって、強烈に心身を書き換えていきましょう!

 

少し動きやすい服装でいらしていただくといいかもしれません。汗もかくと思いますので、気になる方はタオルをお持ちください。

 

僕の先生は膨大な気功技術を生み出されますが、この美肌クリームはAll in Oneな気功技術とされています。様々な気功技術に目移りするかもしれませんが、美肌クリームに真摯に取り組むと様々な恩恵を得ることができます。

 

肌が綺麗になるだけでなく、クンダリーニが通ったり、チャクラや丹田の臨場感が上がったり、大周天が大きくなったり、IQや抽象度が上がったり、もちろんフェロモンが出たり、様々な恩恵を得ることができるでしょう。

 

様々な気功技術に興味を持つことはいいことですが、その効果はもしかしたら美肌クリームをやりこむことでも手に入るかもしれません。あとはそれにフィードバックを返してくれるゴール次第ですね。

 

そんなAll in Oneな気功技術である美肌クリームを講座でお伝えできればと思います!!

 

お申し込みお待ちしております!!

 

【「はじめてのフェロモン気功」講座】
【日時】 12月25日(土)19:00~21:00

【場所】 新宿の貸し会議室(受講生に個別でお伝えしております)
【受講料】  20,000円(銀行振込)
【受講資格】ブログ読者
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

↑こちらから追加できます。お問い合わせお待ちしております!!