【明日開催!】100人分の人生を生きろ | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

*明日開催です!受講生は頑張りましょう!

直前のお申し込みもお待ちしております!!




木曜日はジョーカー養成スクールの追加開催でした!




受講生はお疲れ様でした!かなり濃厚で強度の高い稠密な時間を過ごせたと思いますウインク

脱洗脳をメインに、受講生と話し合って美容をゴールに設定し、ガツガツとワークワークで5時間を駆け抜けましたね

コーチングによる脱洗脳、魔術による脱洗脳、認知科学による脱洗脳など、かなりワークを繰り返し、その都度気功による美容整形のワークで書き換え力の向上を確認しました

特にヒットしたのが、解剖学に基づいて脳内の身体のマップを書き換えるワークです。これがかなり気持ちよく受講生に響きました




解剖学という科学に基づいて身体を変えるのは、新しい自分を発見できるとともに、身体があるべき状態になることで強烈な快楽と快適さを伴います

脱洗脳に絡めて言えば、これまでの家族や学校などのコミュニティにホメオスタシス同調し、その結果として間違えた身体の使い方から解放されることができます

また気功による美容整形はいわば顔に対する気功整体で、顔の筋肉や骨格が意識に上ることで、これまで無意識に間違えていた顔の筋肉の使い方を修正することができます

ちょうど受講生のニーズが美容だったので、それに合わせて内部表現に張り付いた洗脳を、文字通りひとつずつ剥がすことができました

自分が無意識のうちに受け入れていた通年や観念を、科学に基づいた知識によって書き換えていくのは新たな発見があり楽しい作業です

「汝自身を知れ」とは哲学の言葉ですが、もしかしたらそれは解剖学の知識、すなわち筋肉、骨格、神経、内臓などの知識に基づいて身体を書き換えていく作業のことなのかもと思います




スクールはかなり稠密な時間になりますから、その分時間が長く感じます。「え、まだ1時間!?」というときの繰り返しです

極度に集中し、向き合い、その中でかなりの情報が交換されますから、かなり濃厚で稠密で、かつ書き換えという強度な体感を伴うので、かなり時間がゆっくり流れます

終わる頃には浦島太郎状態で、何十年と時が経ったような感じがしますが、それは自分の時間を生きたということなので正しいことです。逆に洗脳されていたり、会社や人に支配されていると、時間は高速で過ぎ去り、一気に老け込んでしまいます

どちらがいいですか、っていうまでもありませんね

今回の瞑想教養講座「瞑想スピーキング」では、話すことを通じて他者を書き換える方法をお伝えします。理想的なスピーキングの状態を作り出す技術をワークしたり、古典の力を借りて巨人の肩に乗ることを実現します




それと同時に、リクエストいただいた式神・アバターを利用して稠密で濃密で濃厚で強度の高い時間を生きることができる方法もお伝えしましょう!

今回理解したいのが、日々セミナーやセッションのスクリプトを作ることと、それを無意識にできるレベルまで落とし込むことです

そのために利用したいのが、ブログです。ブログは多くの場合集客のために書かれますが、我々気功師やセミナー講師はそれ以外のためにも書きます

すなわちそれはセミナーで話すためのスクリプト(台本)をブログを書くのと合わせて作成するということです。勘のいい受講生はお気付きの通り、僕がセミナーで話していることはブログに既出なことが多いですし、僕自身もそれは意図的に行なっています

日々せっせとブログを書くことがセミナーのスクリプトを作ることになりますし、逆にセミナーのスクリプトを作ることがブログを書くことにもなります

これができるようになると、ブログで集客しているセミナー講師は生産性が効率的に上がっていきます

リクエストいただいたアバターや式神を利用した生産性の向上の仕方ですが、スクリプトを作ることをまずは意識にあげて鍛え上げることです

そうすることでアバターや式神に無意識で仕事をさせるということが感覚でわかるようになります

また理解しておきたいのは、マルチタスクや並列処理というものは幻想であり、シングルタスクで一つずつクリアしていくことです。そして無意識レベルでできるようになったシングルタスクを複数持つと、並列処理ができるようになります

並列処理は多くの人が憧れますが、その実態は無意識レベルでできる技能を複数持つことです

そして無意識レベルでできるようになるには、きっちりと目の前のシングルタスクに集中することです(飽きたら次のタスクへ移りましょう)

この講座で目指すのは一人で100人分の人生を送ることです

これは僕の私見ですが、それを可能にするには単純に100個能力を獲得すればいいと思います

ただいきなり100個は無理ですから、まずはセミナーのスクリプト=ブログ記事を量産することから始めてみましょう!

すでに開業されている方はさらに生産性が向上していくと思います!

お楽しみに!!!


瞑想教養講座「瞑想スピーキング」

【日程】12月18日(水)19:00〜21:00
【場所】 新宿の会議室
【受講料】  20,000円(銀行振込もしくはLINE Pay)
【受講資格】 ブログ読者
【持ち物】 筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから