気功師の手を作ることから広がっていく世界! | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

最近、気功ゼミでは気功師の手を作ることを重視しています( ̄ー☆

手を作るのはいつでもどこでもできますし、ただひたすら手を作ることに打ち込むことで、集中力も磨かれます

そして手という「部分」ができてくると、身体という「全体」もできてきます

身体全身に気が通るようになれば、とりあえずはプロの気功師と名乗っていいでしょう(*゚ー゚)ゞ

なので初学者のうちはどんどんと手を作り、気を全身に回せるようになりましょう!

さて、そんな気功師の手ができてくると、どのような世界が開けてくるでしょうか?

シンプルに言ってしまえば、普通の人ができないことが出来る様になります

例えばスプーン曲げや味変えがそうでしょう

多くの人がスプーン曲げなんて自分にはできない超能力だと思っているし、味変えなんて嘘だと思っています

いわば普通の人にとってスプーン曲げや味変えは見果てぬ夢です

しかし日々気功師の手を作り、僕のセミナーや個人セッションにコツコツ通っていただければ、その見果てぬ夢は案外早く叶ってしまいます(・_・;)

聞くところによると気功やエネルギーワークの団体ではスプーン曲げや味変えは奥義のようです

でも僕のところに通うようになるとそんな奥義はあっさり叶ってしまいます

だからこそ、どんどん世界を広げていきましょう!

気候ができるようになると、心身ともにタフになりますo(^▽^)o

美肌クリームという気功技術に習熟すれば、花粉症、アトピー、肌荒れを克服し、美しい肌と美白、そして美しい佇まいを手に入れることができます

また美肌クリームの技術の一つである美容整形の技術を使えば顔も美しくなりますし、また同じく美肌クリームの技術の一つである美髪トリートメントという技術を使えば、髪も美しくなります(*゚ー゚)ゞ

見た目の美しさは男女問わず、社会をエンジョイするための必須な技術です(^ε^)♪

それを手を作ることから手に入れてください!

そしてスプーン曲げや味変え、美肌クリームを習得したら、チャクラ・クンダリーニ・大周天など、修行系の技術もうまく使えるようになります(^ε^)♪

なぜならスプーン曲げや味変え、美肌クリームの中にそれらの修行系の技術は含まれているからです

ただ修行系の技術の問題は、それなりに素養のある人じゃないとワークしないことです(・_・;)

先日もサイコパス講座でペットボトル気功というペットボトルを相手の骨に見立ててヒーリングするワークを行いました

ペットボトルを背骨に見立て、それをバッキバキに破壊することで背骨をヒーリングできます( ´艸`)

背骨を破壊し、ヒーリングすることでプサイというサイコパスのクンダリーニの技術がよりワークするようになります


Henry Vandyke Carter [Public domain], via Wikimedia Commons

どんなものもそうだと思いますが、気功にも順番、手順というものがあります

そればかりは吹っ飛ばすわけにはいけないので(かえって何もできなくなります)、まずは手を作り、スプーン曲げや味変えができるようになり、美肌で心身ともに健康的になり、その後にチャクラ・クンダリーニ・大周天といった修行系の技術に入りましょう!

そしてあらゆる気功技術に通じ、来年の夏頃に予定しているヒーラー養成スクールを卒業したら、他者や社会に機能を果たすための起業というフェイズに入りますv(^-^)v

そうなったら開業コンサルでビジネスの立ち上げ方を覚え、ブログを作り、見知らぬ他者と繋がり、経済と行政の仕組みを知り、機能を果たすことを加速させましょう

さらに他者に機能を果たせるようになってきたら、教養を身につけ、気功の理論に通じるようになり、ますます他者に機能を果たせるようになりましょう

気功師の手を作ることことから、こんな明るい未来が待っています(*^ー^)ノ

そんな未来を僕と目指しませんか?

まずは気功ビギナー講座から、そして気功ゼミのメンバーになったら気功レベルアップ講座にお越しください!

常人では味わえないものをお伝えします!

お楽しみに!