気功師のライフスタイルその①〜好きなものに囲まれる、好きなものを増やす〜 | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

東京・新宿にて、「まといのば」公認でダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

今回は気功をするにふさわしいライフスタイルについてお伝えします!

ちなみにこの気功師のライフスタイルについてはシリーズ化して記事を書いていきたいと思っています(*゚ー゚)ゞ

では気功師のライフスタイルの第一弾です

それは自分の身の回りを好きなもので埋め尽くしてしまうことですo(^▽^)o



どんな人にも好きなものはありますよね

映画、本、舞台、ドラマ、好きなブランドの服やバッグ、、、

なんでも構いません( ̄ー☆

それらで自分の身の回りを埋め尽くしてしまいましょう!

例えば宝塚の舞台が好きならば、自分の部屋を宝塚のグッズで埋め尽くしましょう!



ポスター、サイン色紙、舞台のチケットの半券などなど、宝塚関連のもので埋め尽くしましょう!


*Youtubeで好きなものに関する動画を見ることをお勧めします^^

ただ、自分の好きなものだけだと現状維持になってしまいます(・_・;)

現状維持すると朽ち果てていくだけなので、それは避けたいのです

というわけで、好きなものを増やしていきましょう!

具体的にはNETFLIXアマゾンプライムに入って、そこに入っているドラマや映画をランダムで観ることをオススメします(^ε^)♪


*NETFLIXならオルタードカーボンが面白いです


*アマゾンプライムビデオならゲームオブスローンズが面白いですね

また月一回は必ず映画館に行くと決めて、最新の作品を見ることをルーティンにしましょう!







*僕はこの2作を観に行く予定です!

また美術館に行くこともオススメします!



音声ガイドとともに絵画や展示品を見て行くとスコトーマ(心理的盲点)が外れ、今まで見えなかったものが見えてきます(^O^)

この自分のスコトーマが外れるのはなかなか楽しいものなので是非味わっていただきたいですね

ポイントを押さえましょう!

まずは自分の身の回りを自分の好きなもので埋め尽くすこと、そして次に好きなものを増やしていくことです

それに加えて気功をやっていけば、さらに加速していきます!

好きなものに囲まれ、好きなものを増やして、ぶっ飛ばしていきましょう!

友だち追加
*質問などLINE@でお気軽にお問い合わせください

個人セッションのフォームはこちらから

対面の個人セッションは1時間から承っております。場所は新宿もしくは都心部にあります会議室になります。詳細はフォームからご確認ください



3月の気功ビギナー講座は7日と16日です。初心者向けの講座です。初めての方は、こちらからお申し込みお待ちしております

3月22日の気功レベルアップ講座は「サイキックアタック防御法」です!