気功で身体をどんどん開発しよう! | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

東京・新宿にて、「まといのば」公認でダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

いうまでもないですが、気功は身体で行うものですo(^▽^)o


*美しい身体!

僕は気功は情報操作で物理で結果を出すというような言い方をしますが、まさしく操作です

操作は運動であり、運動は当然身体で行うものです

というわけで気功で身体を開発していきましょう!

先日の気功レベルアップ講座でも、ペットボトル気功を紹介させていただきました(*^ー^)ノ



このペットボトル気功は、ペットボトルを自分の、あるいは相手の身体の骨に見立て、それを潰すことで書き換えてしまうワークです



気功はどうしてもフワーッっと気を出して、フワーッと書き換えるというようなイメージをその名称から抱きがちですが、実際問題として、内部表現を書き換える時は物理的な臨場感が強く必要です

ペットボトルという身近なものを自分や相手の骨に見立ててぐちゃぐちゃに潰すことで、ヒーリングは可能になりますo(^▽^)o

先日の気功レベルアップ講座では背骨をペットボトル気功で粉砕して、書き換えを行いました

すると前屈が柔らかくなり、肩がリラックスして落ち、首が長くなりますo(^▽^)o



また精神的にも余裕ができ、視野が広がり、IQや抽象度が上がりやすくなります

先日の講座ではペットボトル気功を紹介しましたが、他にも身体のワークはあるので、講座でもブログでも紹介していきたいと思いますv(^-^)v

今後は身体を気功で書き換えていくことを重視していきたいと思います

気功で身体を美しく変え、顔を美しく変え、髪を美しく変えていきましょう!

そして身体が気功でできてきた頃に重要な理論のレクチャーを受ければ、それがスッと身体に入ってくるようになります(*^ー^)ノ

「理論はどのように学べばいいですか?」とか「どの本を読めばいいですか?」と聞かれることが増えてきました

もちろんそれぞれ回答しますが、今の僕は気功で先に身体を開発してからの方が理解が早いと思います

僕がお伝えする気功のワークを素直にやっていただければ、タイミングが来たときに一気に理論については伝授しますのでご安心を♪

まずは気功でガシガシ身体を書き換え、気功で本当に内部表現(心と身体)の書き換えが可能であることを体感してくださいo(^▽^)o

その先に、高度な理論を理解し、自分でも新しい技術を作り出すような未来が待っています

お楽しみに!


友だち追加
*質問などLINE@でお気軽にお問い合わせください

個人セッションのフォームはこちらから

対面の個人セッションは1時間から承っております。場所は新宿もしくは都心部にあります会議室になります。詳細はフォームからご確認ください



3月の気功ビギナー講座は7日と16日です。初心者向けの講座です。初めての方は、こちらからお申し込みお待ちしております

3月22日の気功レベルアップ講座は「サイキックアタック防御法」です!