ファスティング後記 | 一日二名限定 経絡リンパドレナージュ隠れ家サロン&スクール@成田

一日二名限定 経絡リンパドレナージュ隠れ家サロン&スクール@成田

千葉県成田市の経絡リンパドレナージュ専門店

【経絡リンパドレナージュ】×【酵素栄養学】×【心理学】

日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
凄腕エステティシャン(歴18年)が貴女のお身体のお悩み、心のモヤモヤ、スッキリ解消

プルメリア経絡リンパドレナージュ隠れ家サロン@成田プルメリアのブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

教会ブライダルエステのカウンセリング予約承ります結婚式挙式日の3か月前スタートが目安です

 

桜【残り2本】MIREYビオセラエッセンス増量サイズ

 

ハイビスカスファスティング準備一日目

ハイビスカスファスティング準備二日目

ハイビスカスファスティング一日目

ハイビスカスファスティング二日目

ハイビスカスファスティング三日目
ハイビスカス復食期一日目
ハイビスカス復食期二日目

 

ファスティング三日間終えて

 
リモートワークや在宅勤務、外出自粛で家にいる時間が増え、運動量減った方多いと思います
家にいるとついつい食事が偏ってしまったり、口さみしくて何かつまんでみたり、甘い物食べ過ぎたり
水分摂取量が減ったり。。
 
3.11の震災の時の私がそうで、家にいるのに3食きっちり食べて更にお菓子ちょこちょこ食べたり
特にお腹も空かないのに食べなきゃってなって不必要に食べていたんですよね
多分不安やストレスから食べる行為に走っていたのかなと、今考えればですが。
その結果見事に5キロ増滝汗
 
あの時の二の舞にはならないぞ~という気持ちと
腸内環境を改善することで自分の免疫力を上げることにも繋がるので、コロナに負けない身体作り
参加予定だったセミナー等が中止になり、時間が出来たのでファスティングを実施することにしました
 
 
スケジュールは
準備1日目
準備2日目
ファスティング1日目
ファスティング2日目
ファスティング3日目
復食1日目
復食2日目
こんな感じです
 
ファスティングは終わりましたが
今朝も日課のこのセットでスタート
 
IMG_8635.jpg
 
酵素ドリンクとウイルス対策のマルチミネラルとビタミンCプレミアム
酵素栄養学のナチュラルハイジーンを実践しているので、固形物の朝食は摂らず
超浸透水のファストプロウォーターにビタミンCを入れて飲んでみたり、温かいハーブティーを飲んでみたり
 
IMG_4223.jpg
 
そして今朝も更に体重は減り、昨日から-200g
なのでトータル2.7kg減
今まで何度かファスティングにはチャレンジしていますが、大抵復食期で食べ始めると食べた分少し戻る傾向にあったんです
いつもは一度のファスティングで3kg以上減り、少し戻る
そこが今回いつもと違う点でした
 
IMG_8679.jpg
 
お腹に縦の線が見え始めました
この線が消えないように意識して生活したいと思います
 
ナチュラルハイジーンで酵素生活を続けてきて一回り小さくはなったんです
IMG_8530.jpg
 
 実はこの1月の時よりまだ1キロ多い滝汗
増える原因は、私の場合完全に夜の晩酌です赤ワイン生ビールステーキボトル
わかっちゃいるけどやめられない口笛
しかし、不思議なことにファスティング終わって、お酒が飲みたいかというと・・・・
別に・・・・・なんですよね~
今はハーブティーの方が美味しいですコーヒー
 
 
昨日もスーパに行って思いましたが
カップラーメンやパスタの棚がスッカラカン
食品の備蓄の為なんでしょうが、
 
 
声を大にして言います!!
 
 
添加物いっぱいのカップラーメンやジャンクフードなどは避けて下さいね
 
身体は消化吸収された物で出来ている
 
お忘れなく
 
 
添加物沢山摂ってたら免疫力下がってコロナに勝てません
 
IMG_8712.jpg
 
私も今回ファスティングの準備食に使いましたが、プロラボの食品
  • ファストプロミール
  • ファストプロパスタ
  • 低糖質のローカーボヌードル
全部レトルトで電子レンジチンで簡単に食べられますが
  • 化学調味料不使用
  • 合成着色料不使用
  • 香料不使用
  • 動物性たんぱく質不使用
  • 動物性脂質不使用
  • 遺伝子組み換え大豆不使用
  • 白砂糖・人工甘味料不使用
  • トランス脂肪酸フリー
  • コレステロールフリー
  • グルテンフリー
有害な物がなるべく入っていない物選びませんか?
 
アレルギー持っているお子様多いと思いますが、腸内環境を良くすることで改善が期待できます
お子さんに酵素ドリンクだけで過ごせというのは無理なので、せめて朝食を甘い菓子パンなど与えるのではなく
サラダとフルーツたっぷりの朝食にするとか(シリアルもお勧めではありません)
これだけでも集中力があがったり変化が見られると思うのでお試し下さい
 
もっと腸について学びたい方はプロラボさんがインスタグラム上で開催しているインスタライブ勉強会観てみて下さい
毎週月水金15時~
 
アカウントは
@nobuakishinya
https://www.instagram.com/nobuakishinya/
新屋さんの内面美容ブログも勉強になりますよ
https://esthepro-shinya.hatenablog.com/

プロラボ公式アカウントでも配信されるかもです
@estheprolabo_official
https://www.instagram.com/estheprolabo_official/
 
 
自己免疫力上げる為に出来ることから始めませんか?
コロナに負けない身体を作りましょう
ファスティングについてご興味ある方はこちらのページで各種プランをご紹介しております
 
 
 
ファスティングで期待できる14のメリット
  1. 体脂肪の減少
  2. 溜まった毒素の排出
  3. 肌が綺麗に
  4. 腸を綺麗に
  5. 免疫力がアップ
  6. 慢性便秘の改善
  7. 食生活の改善
  8. 味覚が正常になり、食事が美味しくなる
  9. 血液をサラサラに
  10. 疲労感がとれてスッキリ
  11. ストレスの軽減
  12. 肩凝りや腰痛の軽減
  13. 寝つきがよくなり、睡眠不足も解消
  14. 冷え性の改善
 
ファスティングに向かない方
  1. 持病があり、薬を服用している方
  2. 風邪を引いていたり病気治療中、体調不良の方
  3. 心臓や胃といった内臓に障害がある方
  4. 過去に、脳卒中や脳梗塞、心筋梗塞を起こした経験がある方
  5. 発育段階の中学生以下の方
  6. 高齢で基礎体力のない方
  7. 妊娠している方、授乳中の方
  8. 摂食障害で拒食症や過食症の方
  9. 極端に痩せている方
    (女性/体重が35kg以下 男性/体重が40kg以下)
 
 
 
 
 
 
 
 
酸素オイル持っていない方にはこちらのセットがお得です口笛
高濃度酸素オイル O2クラフト増量サイズ
(数量限定・なくなり次第終了です)
100ml+30ml 8,900円(+税10%)
通常 30ml 3,300円
   100ml 7,500円
10,800円なので増量サイズは1,900円お得ですグッド! 
 
 
 
 
 
 
 
 
酵素栄養学は健康、美容の為。
その先には『健康寿命の延伸』
 
  • 寝たきりで迎える100歳
  • 好きな事を楽しめる100歳
断然後者を目指したいですよね
生活の質が違います
 
その為の予防医療、内面美容
体調不良で過ごす時間や病院に通院する時間を
趣味や旅行、楽しい時間に費やしたいですね
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ヒミツ美容健康情報をLINE@で配信しております

登録してくださいねニコニコ

友だち追加 

LINE ID @txe2271r



 

 

千葉県成田市
プルメリア経絡リンパドレナージュ隠れ家サロンプルメリア
・一日三名限定 ・女性専用 ・不定休 ・お子様連れ要相談
・完全予約制(当日予約は2時間前迄受付) ・9:00~21:00(時間外対応あり)
 
【ご予約・お問い合わせ】
 ・メール ・友だち追加  ・RESERVA予約システムから予約する

 

プルメリアレッスン・スクールのご案内プルメリア
●レッスン(一般の方向け)
●スクール(プロ・独立開業希望の方向け)
【お申込み・お問い合わせ】
 ・メール ・友だち追加 
 
【練習モデルさん同時募集】
ご興味ある方は募集専用LINE@にご登録下さい
LINE  ID @fvm8513o  友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパドレナージュ 経絡リンパドレナージュ リンパマッサージ エステ マッサージ 癒し 脚痩 美脚 痩身 ダイエット リラクゼーション 冷え 浮腫み こり取り  セルライト エステプロラボ 酵素ファスティング インナーケア 腸活 水素 妊活 妊娠前デトックス 体質改善 豚プラセンタ 喘息 花粉症 更年期 UTP プラセンタドリンク プラセンタカプセル 精神疾患 鬱 克服 双極性

美白 成田 隠れ家サロン 印西 千葉 公津の杜 酒々井 八千代 佐倉 四街道 佐原 香取 茨城 旭 匝瑳 鹿島 山武 横芝光町 アロマ 女子力 美魔女 大人 リフレクソロジー デトックス 低価格 安心価格 経絡 富里  MTメタトロン化粧品正規取扱店 アンチエイジング リフトアップ グラントLALA ドレナージュスパッツ 補正下着 MIREY 高濃度酸素オイル 酸素導入 O2クラフト 心理学 基礎心理カウンセラー