金魚がアーティスティックに

空間展示されている、

アートアクアリウムなるものに

行ってきました!

 

日本の色々なところで

開催されているようですが

行ってきたのは

京都の二条城です。

 

百聞は一見に如かず

ということで

ドーンと30枚の写真を

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30枚ありましたよね?(笑)

 

あいにく

動画撮影禁止だったので

写真だけですが、

会場はBGMが流れて

雰囲気たっぷり!

とても素敵な空間なので

ぜひ行ってみてください!

 

都内日本橋にもあるようです。

京都二条城開催は

12月7日(月)までですよー!

 

アートアクアリウム

https://artaquarium.jp/

 

▼フォトグラファー町野健の予定はこちらから▼
 
▼LINE公式アカウントはじめました▼
お得な情報やダウンロード可能な季節の写真をお届けします!
 
 
ホームページ▶▶▶-KenzPhotography-
フェイスブック▶▶▶Facebook

 

◆プロフィール写真・お仕事風景◆

 

◆家族写真・ファミリーフォト◆

 

◆イベント・店舗撮影◆