少し前ですが

セルフケアインストラクターの

山内真由美さんを

撮影させていただきました。

場所は大阪です。

 

 

 

この時の撮影は

小冊子や名刺の制作で

協業している、

おかっぱミユキさんとの

コラボメニュー「デフォッパ」の

セルフマガジン(小冊子)用の撮影でした。

詳しくはこちら↓

 

 

 

撮影内容は以下の通り。

・セルフケア教室の写真

・プロフィール写真

・セルフケア用の写真

 

 

 

教室の楽しい感じが

伝わるような写真との

リクエストでしたが、

こちらが何もしなくても

笑いが絶えないのは

さすが大阪だなと感じました(笑)

 

 

 

 

 

もちろん笑いだけでなく

一人一人じっくり丁寧な

指導をされていました。

 

 

 

指導歴27年の山内さんは
『ごろ寝』『1分』『ながら』でできる

体のケアを指導しています。 

 

東大阪を拠点に

関西一円出張されているようですので

カラダのケアでお困りの方は

ぜひチェックしてみてくださいねー!

完成したセルフマガジンも

無料でお取り寄せできますよ!

 

 

 

山内真由美さんのブログとサイト↓

 

▶ブログ

 

▶サイト

 

 

▼フォトグラファー町野健の予定はこちらから▼
 
▼LINE公式アカウントはじめました▼
お得な情報やダウンロード可能な季節の写真をお届けします!
 
 
ホームページ▶▶▶-KenzPhotography-
フェイスブック▶▶▶Facebook

 

◆プロフィール写真・お仕事風景◆

 

◆家族写真・ファミリーフォト◆

 

◆イベント・店舗撮影◆