あなたのお仕事用のプロフィール写真、
説得力ありますか?

プライベートのSNSなどで使う
プロフィール写真は
何でも良いと思うんですけど、
仕事用のプロフィール写真は
何でも良いわけではありません。

顔が分かることは最低条件。

そしてそこに説得力が
加わると良いですね。


説得力と言っても
色々な形があるのですが、
逆に説得力がないという
ことから考えてみましょう。

最近、説得力ないなぁと感じた
プロフィール写真を見かけました。

それは、
人の健康に携わってる人なのに、
メッチャ不健康そうな
プロフィール写真(笑)

メッチャ不健康そうな人が語る
健康についての話とか
全然説得力無いですよね。

おまえが健康になってから語れや!
ってツッコミたくなります(笑)


あとは、
美容関係の仕事をしてるのに、
特に上手くもない自撮りの人とか。

人に美を語るなら、
美しいプロフィール写真にしましょうよ。

上手い人は自撮りでもOKですが、
下手な人の自撮りは美容どころか、
マイナスイメージです。
プロが撮影した綺麗な写真の方が
ずっと説得力出ますよね。


お仕事内容が伝わる
プロフィール写真の撮り方は
色々あるのですが、
まずはプロが撮った写真というものを
体験してみるのがオススメです。

来月福岡でお得な撮影があるので、
ぜひ撮影を体験しにいらしてください。
詳しくは下のお知らせからどうぞ↓↓


▼お知らせ▼ 
 
▼フォトグラファー町野健の予定はこちらから▼
 
▼LINE公式アカウントはじめました▼
お得な情報やダウンロード可能な季節の写真をお届けします!
 
 
ホームページ▶▶▶-KenzPhotography-
フェイスブック▶▶▶Facebook

 

◆プロフィール写真・お仕事風景◆

 

◆家族写真・ファミリーフォト◆

 

◆イベント・店舗撮影◆