眼下に河口湖を見下ろす、

富士山と天の川の写真です。

 

この日は大気の状態も良く、

雲海も出てくれました!

 

 

 

徐々に広がっていった雲海は、

辺りを覆いつくほどに。

 

 

 

街灯りが雲を照らして

幻想的な光景ですよね。

 

誰もいない山の中で

こんな風景を眺めていると

なんとも言えない

不思議な気持ちになります。

 

深夜に熊避けの鈴を鳴らしながら

山道を歩いた甲斐がありました(笑)

 

 

▼フォトグラファー町野健の予定はこちらから▼
 
▼LINE公式アカウントはじめました▼
お得な情報やダウンロード可能な季節の写真をお届けします!
 
 
ホームページ▶▶▶-KenzPhotography-
フェイスブック▶▶▶Facebook

 

◆プロフィール写真・お仕事風景◆

 

◆家族写真・ファミリーフォト◆

 

◆イベント・店舗撮影◆