スピリチュアルアーティスト、
フラワーデザイナーのmihoさんに
撮影のご依頼をいただきました。
 

 

 

 

 

mihoさんはシータヒーリングという

ヒーリングテクニックを用いた

セッションを行っている一方、

フラワーデザイナーとして

作品作りもされている方です。

 

 

 

 

 

ワンピースの似合う

とても綺麗な方ですよね。

 

今回の撮影では

目線を外した写真を多めで

お花や作品を持っている写真を

ご希望でしたので

イメージ写真という感じになりました。

 

 

 

 

 

小道具として持ってきていただいた

花束とmihoさんの作品も撮影。

作品とっても素敵です!

 

 

 

エプロンを着用し、

イメージを変えて撮影。

 

 

 

以前、ファミリーフォトで

シャボン玉を使った写真を

アップしたことがあったのですが、

それを覚えていてくださり

シャボン玉の写真も

リクエストいただきました。

 

なかなかいい感じの風が吹かず

一番時間を使ったかも(笑)

でもその甲斐あって

いい雰囲気の写真になりました。

 

 

 

さて、mihoさんは大阪でセッションや

お花を使った作品作りをされています。

 

セッションの内容や作品は

サイト、ブログ、SNSで見られるので

ぜひチェックしてみてください!

 

会うだけで癒やされてしまうような

とても素敵な方でしたよ~!

 

mihoさんの

サイト・ブログ・インスタグラム

 

【お知らせ!】

 

▷7/12(金)北海道の函館で出張撮影承ります!

 

▷7/13(土)かさこ塾フェスタ函館でプロフィール写真撮影します!

 

▷【9/21(土)】仙台出張撮影は満員になりましたが、翌日も仙台や近隣での撮影リクエスト承ります!

 

 

◆土曜日曜(伊豆近辺は平日も対応)に全国出張撮影を承っております◆

プロフィール写真、ポートレート、店舗写真、イベント写真などお気軽にご相談ください。

詳しくはホームページからどうぞ!撮影プランや作例も多数掲載しております。

 

◆ホームページ◆

-Kenz Photography-

フェイスブックやってます!友達申請お気軽に!

 

◆東京駅から熱海まで44分!平日も対応!

抜群のロケーションでプロフィール写真をお撮りできます。

詳しくはこちら!

 

◆プロフィール写真・ポートレート◆

 

◆母と子を繋ぐフォトグラフ◆

「お母さんはあなたのことが大好きだよ」を写真に残しませんか?

 

 

◆イベント・店舗撮影◆