ホームページでも

フェイスブックなどのSNSでも、

プロフィール写真のところを

写真じゃなくて似顔絵にしてる人って

少なくないと思いますが、

個人的にはあまりオススメしません。


私がカメラマンだからって

いうのもありますが(笑)、

私は絵のタッチに好き嫌いがあって

嫌いなタッチの似顔絵だと

なんとなく印象が良くないからです。


絵のタッチに

好き嫌いがある人って

他にもいると思うんですが、

どうでしょ?


顔出しできない理由が

あったりするのだろうと思いますし、

もちろんその絵のタッチが好きで

似顔絵にしてるなら良いと思いますが、

特にそういう理由もなく

ましてや仕事用ならやはり似顔絵じゃなく

プロフィール写真を使うのがオススメです。


仕事を依頼するなら

顔がちゃんと分かる人に

依頼したいですよね。


 

【お知らせ!】

 

▷7/12(金)北海道の函館で出張撮影承ります!

 

▷7/13(土)かさこ塾フェスタ函館でプロフィール写真撮影します!

 

▷【9/21(土)】仙台出張撮影は満員になりましたが、翌日も仙台や近隣での撮影リクエスト承ります!

 

 

◆土曜日曜(伊豆近辺は平日も対応)に全国出張撮影を承っております◆

プロフィール写真、ポートレート、店舗写真、イベント写真などお気軽にご相談ください。

詳しくはホームページからどうぞ!撮影プランや作例も多数掲載しております。

 

◆ホームページ◆

-Kenz Photography-

フェイスブックやってます!友達申請お気軽に!

 

◆東京駅から熱海まで44分!平日も対応!

抜群のロケーションでプロフィール写真をお撮りできます。

詳しくはこちら!

 

◆プロフィール写真・ポートレート◆

 

◆母と子を繋ぐフォトグラフ◆

「お母さんはあなたのことが大好きだよ」を写真に残しませんか?

 

 

◆イベント・店舗撮影◆