お金を払って

写真を撮ってもらうのって、
仕事で必要だからとか

何かの記念日だからとか
そんな理由であることが
多いと思います。


でも撮られる理由なんて、


「撮ってもらいたいと思ったから」


だけで全然良いと思うんです。



本当にやりたいことって
その衝動がわけもなく
沸き上がってくるものだと
思うんですよね。


例えばお肉を食べたいときって
「私をお肉を食べたくなろう!」って
決めてはないですよね(笑)

ふとそう思うか、
お肉を見た時とかだと思います。


それと同じで、
誰かが写った写真を見たときに


「あ、私も撮ってもらいたい」


そういう気持ちが自然と湧いてきたなら、
それは純粋な願いだし、
十分な理由だと思うんですよね。


「特に必要なわけではないし・・・」


なんていう思考で純粋な願いを
無視するのはもったいないし、
その願いを叶えた自分と
叶えてない自分を比較したら
叶えた自分の方がきっと幸せです。


願いを叶えなければ
それまでと変わらない自分が続くけど、
叶えたらそれまでとは少し違う
自分にもなれるかもしれません。


というか自分の願いを
叶えてみようと行動した時点で
それまでの自分から
一歩踏み出してますよね。


写真撮影ってどんな写真が
撮れたかも大事ですが、
撮影している時間も
とても貴重な体験です。


仕事用でも記念日用でもないけど


「撮ってもらいたい」
「どんな自分が写ってるのか
怖いけど見てみたい」


と思ったらぜひ声をかけてください。
相談だけでも大丈夫ですよ。

きっと何かのきっかけになるはずです。





◆土曜日曜(伊豆近辺は平日も対応)に出張撮影を承っております◆

プロフィール写真、ポートレート、店舗写真、イベント写真などお気軽にご相談ください。

詳しくはホームページからどうぞ!撮影プランや作例も多数掲載しております。

 

◆ホームページ◆

-Kenz Photography-

フェイスブックやってます!友達申請お気軽に!

 

◆東京駅から熱海まで44分!平日も対応!

抜群のロケーションでプロフィール写真をお撮りできます。

詳しくはこちら!

 

◆プロフィール写真・ポートレート◆

 

◆母と子を繋ぐフォトグラフ◆

「お母さんはあなたのことが大好きだよ」を写真に残しませんか?

 

 

◆イベント・店舗撮影◆