サイキックミディアム奄海るかさんの

お年玉企画である

無料サイキックリーディングを

受けさせてもらいました!

 

まずは気になる

結果の方はこちら↓

 

+++++
あなたの内なる声に耳を傾けてください。
そして、もっと女性に頼ってもいいと思います。
母親のカードが出ていますので、自分の母親ならこう答えるだろうと言う
イメージでお母さんに質問しても大丈夫です。
いずれにせよ今、あなたは女性に助けを求めるべきです。
+++++

 

読みながら、

あぁ・・・と

ちょっと涙ぐんでしまいました。

 

というのはですね、

最近嫌なことがありまして、

(おみくじのことじゃないですよ笑)

ちょっと気が滅入っていたんです。

 

それで今朝方、寝ている時に

夢を見ていたのですが

亡くなった母が出てきたんですね。

 

内容はうろ覚えで

よく覚えていないのですが

目が覚めたときに

 

「おかんが夢に出てきたのは

久しぶりだな・・・」

 

と思いながらスマホで

メールをチェックすると、

ちょうど、るかさんから

無料サイキックリーディングの

結果が届いていて、

それが上記の内容だったので

とても驚いたというわけです。

すごいですよね・・・。

 

おかんがいたら

聞いてもらいことはたくさんあるので

心の中でおかんと

話してみようかなと思っています。

 

るかさん、ありがとうございました!

 

 

余談ですが、

るかさんのプロフィール写真は

私が撮影させていただいております。

 

 

こちらの写真が使われている

セルフマガジン(個人版会社案内)は

こちらから無料で

お取り寄せできるそうなので

ぜひお手に取ってみてください!

 

 

◆土曜日曜(伊豆近辺は平日も対応)に出張撮影を承っております◆

出張地域:静岡県・神奈川県・東京都

プロフィール写真、ポートレート、店舗写真、イベント写真などお気軽にご相談ください。

詳しくはホームページからどうぞ!撮影プランや作例も多数掲載しております。

 

◆ホームページ◆

-Kenz Photography-

フェイスブックやってます!友達申請お気軽に!

 

◆東京駅から熱海まで44分!平日も対応!

抜群のロケーションでプロフィール写真をお撮りできます。

詳しくはこちら!

 

◆プロフィール写真・ポートレート◆

 

◆母と子を繋ぐフォトグラフ◆

「お母さんはあなたのことが大好きだよ」を写真に残しませんか?

 

 

◆イベント・店舗撮影◆