新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

というわけで

今年一発目の写真はこちらです!

 

 

 

ディズニーランドの

シンデレラ城と

初日の出の写真です。

 

左側にシンデレラ城が

あるの分かりますか?

 

 

 

こちらの写真の方が

分かりやすいかもですね。

 

本当はシンデレラ城の上に

太陽が昇るように

撮りたかったんですけど、

左側に移動すると

ディズニーの工事で

使われているクレーンと

シンデレラ城がかぶってしまい

撮ることができませんでした。

 

 

 

これは日の出前の写真ですが、

こんな感じでシンデレラ城と

クレーンがかぶってしまうんです。

 

まぁこれはこれで

カッコいいんですけどね。

 

まぁ雲も厚かったので

どっちにしても撮影には

あまり良い条件じゃ

なかったです(;´Д`)

 

 

 

シンデレラ城と初日の出というか

スペースマウンテンと初日の出という

感じになっちゃいましたしね(笑)

 

ちなみに撮影したのは

葛西臨海公園です。

なかなかの人混みでしたが、

都内で初日の出を見るには

良い場所かと思いますよ!

 

また機会があれば

ここでの日の出写真は

リベンジしたいと思います。

 

 

 

帰りがけに

鎌倉の八幡宮に寄って

初詣の後に

おみくじを引いたんですが

見事に凶でした・・・(´;ω;`)

 

どんな一年になるか分かりませんが

本年もどうぞお付き合いくださいませ!

 

 

◆土曜日曜(伊豆近辺は平日も対応)に出張撮影を承っております◆

出張地域:静岡県・神奈川県・東京都

プロフィール写真、ポートレート、店舗写真、イベント写真などお気軽にご相談ください。

詳しくはホームページからどうぞ!撮影プランや作例も多数掲載しております。

 

◆ホームページ◆

-Kenz Photography-

フェイスブックやってます!友達申請お気軽に!

 

◆東京駅から熱海まで44分!平日も対応!

抜群のロケーションでプロフィール写真をお撮りできます。

詳しくはこちら!

 

◆プロフィール写真・ポートレート◆

 

◆母と子を繋ぐフォトグラフ◆

「お母さんはあなたのことが大好きだよ」を写真に残しませんか?

 

 

◆イベント・店舗撮影◆