岩手県大船渡市の

ヒーラー・アクセサリー作り方講師の

ともみんこと、平野智美さんを

撮影いたしました!

 

平野さんには岩手県での

家族写真撮影会を招致していただき、

その時にプロフィール写真を

ご依頼いただきました!

 

 

 

ヒーラーはまだ修行中の様ですが、

これから本格的に活動していくにあたって

ヒーラーっぽい写真やSNSやブログで

使える写真ということで撮影いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーラーとして

どんなイメージの写真が良いか

お聞きしたときに

・癒し
・穏やかさ
・緩やかさ

というワードが出てきたので

撮影ではそれらを意識しています。

 

 

 

 

 

この辺りの写真は

可愛い感じを狙ってますw

 

 

 

家族写真用に持参した

シャボン玉マシーンを

使ってみました(笑)

 

 

 

これメッチャ良くないですか?
シャボン玉と戯れた

写真が欲しい人は

お気軽にリクエストしてください(笑)

 

 

 

こちらはヒーラーをイメージした写真。

 

 

 

更にヒーラーっぽくなるよう

加工してみましたw

 

 

 

さて、撮影は夜も行い

以前よりリクエストいただいていた

星空ポートレートも撮影しました!

 

 

 

夕方ぐらいまでは曇り空だったのですが

夜には晴れて満天の星空となりました。

 

 

 

バックライトを入れてより幻想的に・・・。

こんなショットもヒーラー感があって

良いですよね。

 

この時の撮影の様子は

平野さんの記事でも

紹介していただいています!

 

ものづくりやセルフケアに

興味のある方は

ぜひ平野さんのブログ

アクセスしてみてください!

 

 

◆土曜日曜(伊豆近辺は平日も対応)に出張撮影を承っております◆

出張地域:静岡県・神奈川県・東京都

プロフィール写真、ポートレート、店舗写真、イベント写真などお気軽にご相談ください。

詳しくはホームページからどうぞ!撮影プランや作例も多数掲載しております。

 

◆ホームページ◆

-Kenz Photography-

フェイスブックやってます!友達申請お気軽に!

 

◆東京駅から熱海まで44分!平日も対応!

抜群のロケーションでプロフィール写真をお撮りできます。

詳しくはこちら!

 

◆プロフィール写真・ポートレート◆

 

◆母と子を繋ぐフォトグラフ◆

「お母さんはあなたのことが大好きだよ」を写真に残しませんか?

 

 

◆イベント・店舗撮影◆