バルーンタレント、ミュージシャン、

そしてイラストレーターとして

マルチに活躍している

おかっぱミユキさん

マタニティフォトを

撮影させていただきました!

 

以前撮影させていただいた写真

 

さて、マタニティフォトと聞いて

どんな写真を思い浮かべますか?

 

白く明るいスタジオで撮った写真や

青い空と海をバックにした写真を

思い浮かべる方が

多いかもしれません。

 

が!

今回ご紹介する写真は

それらとは違った

幻想的かつ神秘的な

マタニティフォトです。

 

ではご覧ください!

 

 

 

夜景の光をバックに

夜の海で撮影しています!

 

当初の予定では星空をバックに

撮影する予定だったのですが、

曇りがちの天気だったので

月をモチーフにした照明を

演出として使いました。

 

 

 

 

 

月を新しい命の光として

見立てています。

 

明るくハッピーな感じの

マタニティフォトも素敵ですが、

新しい命の神秘さを感じさせる

こんなマタニティフォトというのも

素敵なんじゃないかな~と思います。

 

気になる方はお気軽にご相談ください!

 

おかっぱミユキさんのブログでも

ご紹介いただいてます!

【夜景】こんなマタニティフォトはいかが?

 

◆土曜日曜(伊豆近辺は平日も対応)に出張撮影を承っております◆

出張地域:静岡県・神奈川県・東京都

プロフィール写真、ポートレート、店舗写真、イベント写真などお気軽にご相談ください。

詳しくはホームページからどうぞ!撮影プランや作例も多数掲載しております。

 

◆ホームページ◆

-Kenz Photography-

フェイスブックやってます!友達申請お気軽に!

 

◆東京駅から熱海まで44分!平日も対応!

抜群のロケーションでプロフィール写真をお撮りできます。

詳しくはこちら!

 

◆プロフィール写真・ポートレート◆

 

◆母と子を繋ぐフォトグラフ◆

「お母さんはあなたのことが大好きだよ」を写真に残しませんか?

 

 

◆イベント・店舗撮影◆