この占いのキーポイントは『皆さんからの質問』にあります

『全ては質問から導かれます』
運命を変えるとか

運を良くするには

貴方の意識や物の捉え方を

変えていかないといけません。

 

その出発点は
まず、貴方が質問を持つことす。

質問を持つということは

積極的に

何かを知りたい・変えたいという

エネルギーです。

 

私は、

運勢をみるというのは

あまり重要視しません。

 

運勢というのは、

その字の如く

運が勢いを持つということなので、

貴方の運勢は

貴方の行動次第だからです。

 

この占いでアドバイスをする時

どのようなやり方の背景があるのかを
知っておいて頂きますと
質問を考える際の参考になるかと

思いますので
ここで、書かせて頂きます。

『どっちが良いか迷うことの判断』

色んな場面で選択を

迫られるということは多いですね。

何を選べば

良いかわからないと思います。

 

自分では中々、判断がつかない

出来事を

より良い結果につながるのは

どちらかを判断してお伝えします。

 

『色の持つ意味』

人はその時々で

まとう雰囲気が変わります。


その変化に合わせて

色を合わせると
あなたらしさが

最大限発揮でき良いことを
引き寄せやすくなります。


その色のもたらす意味もお伝えします。

 

例えば、
髪の色、化粧品の色、家具などの色
携帯用品の色、服や下着や靴下の色
靴の色などがあります。

 

買い替えたり、変えたいと感じる時、

気になる場合は聞いて下さい。

『運命改善を後押しする神社選び』


神社にお参りすると

気持ちが良いものです。

 

ただ、

今のあなたに必要な運を得るには、

その目的に沿った神様にお参りに

行かないといけません。


目的に合った神様の所へいくと

あなたが今、抱えている

問題を乗り越えやすくして下さいます。

『ペットの気持ちを読み解く』


ペットがいつもと違う行動をしたり、

何かを求めているなあ

ということを感じたら、

その想いを拾ってあげると

距離が縮まります。


意外と人に対して

何か重要なことを教えてくれようと

していることも多いです。

 

ペットが、今、何を考えているとか、

どうして欲しいのかなど

知りたい場合は、お聞き下さい。

『夢診断』


夢は潜在意識の中に

隠れている自分の欲求であったり、

自分自身も気付いていないことを

気付かせる問いかけであったりします。


ただ、

直接的な解釈は

なかなか出来ないもので
特殊な解釈がいる場合が

多いものです。

 

印象に残るような夢を見たとき、

それは、あなたが

必要なことを

自分自身では気付けないので
潜在意識が大切な内容を

意識上に上がるように
提起しているのです。

 

気になる夢を見た場合は

聞いて頂けると、

その意味をお伝えします。

『断捨離の時期』


周辺にある物や

身の回りの物は

必要があり存在しています。


その必要性がなくなったとき

物は処分すべきです。

 

ただ、難しいのは、

必要性があるかどうかは、

実用性があるかどうかではなく、

そのものがあなたに

良い運をもたらしているかどうか

ということです。


だから、使わないからとか

使えなくなったから
すぐ捨てて良い

というわけではありません。


捨てるべき時期や

置いておくと運を運んできてくれる物を

見分けるというのが大切です。

 

ですので、

何かを処分したいと思った時は

聞いて頂くことをお勧めしています。

『模様替えで悪影響から身を守る』


物の配置は

風水的に言うと

良いエネルギーの流れを妨げないように、

 

また、

悪いエネルギーが入ってこないように

するという意味があります。


そして、

物の用途とは違う

置き方使い方をする
物などもありますが、

それは、良くない思考を変えるという

意味があります。

 

物の配置は、

人の変化により随時、

変えていかなければ

流れをうまく掴むことが

出来なくなります。

 

こちらから提案することも

多いのですが、

何か物を動かしたい時は、

動かすタイミングなのか?

どこに置くことで

良い流れが生まれるのかを

聞いて頂くことをお勧めしています。

 

『恋愛・結婚に関すること』


恋愛・結婚に関する問題を

教えて下さい。

 

それを元に

あなたが具体的に何を意識して

行動するべきか、

どんなことに気をつけるべきか、


恋愛運や

結婚運(結婚まで、夫婦生活)を上げるポイント

などをお伝えいたします。

 

運を上げるには、

基本的に

あなたからの投げかけが

重要になります。

 

きっかけをあなたが作ることで、

運を上げるポイントは、

たくさん出ます。

 

運を上げるコツは細かな疑問に

目を向け変わっていくということを

常に意識することです。

 

『健康運』


健康に関する情報は
今は調べるとたくさんあります。

 

ただ、

それらの情報が

自分に合ったものなのか、

正しいものなのかは

中々わからないものです。

 

ここでは
運という観点から

あなたの健康運を上げるには

何がベストな選択なのか
ということをアドバイスします。

 

あなたにとって
健康運の上がる食べ物、
健康運の上がる飲み物、
健康運の上がる健康器具、
健康運の上がる運動、
などや、


肩こり、腰痛、膝痛などの

身体からのサインの意味、

 

身体に影響を与えない考え方、

などをお伝えします。

 

あなたが気になる

健康運に関することは何でもお聞き下さい。

 

『運動能力と運』


スポーツで

最高のパフォーマンスを発揮するには

様々な条件が

整っていることが必要です。

 

その条件が整うときを

勢いがあると呼びます。

 

勢いを出すには

普段から運を味方につける必要が
あります。

 

その為には、

どのようなトレーニングが

自分に合っているのか?

 

どのような割合で
どのトレーニングに取り組むべきか?


キーとなる人物は?

 

道具の色は何色が良いか?


などを知っておく必要があります。

 

スポーツも運が高まると

良い結果が出ます。

 

知らず知らず、

運を落とすやり方をしていると
本来持っている力が出ません。

 

また、
身体のケアについても、

何が合っていて

何が合っていないのか?

 

ドリンクの種類、

サプリメントの種類、

食べ物など

選ぶ物によって

勢いはなくなり運が落ちます。


最高のパフォーマンスを引き出す為に

良い選択を日頃より心掛けて

運を引き上げていきましょう。

 

『働く環境を整え実力を発揮する』


仕事は、

競争原理が働きますから

穏やかな流れにはなっていません。

 

その中で、

自分の実力をいかんなく発揮するには

余計なことに巻き込まれないような

思考が必要です。

 

また、
仕事は私生活と比例するので

私生活の充実も図っていく

必要があります。

 

対人関係において

キーマンとなる方や

あなたの運を下げる人がいる
ので、

それらを見極め

個別に対応をすることで
あなたが動きやすい

環境が生まれます。

 

飲み会、セミナーなど

何に参加するかということも大切です。

 

あなたが身に付けるものや

会社においているものなども

気を付けないと

運が下がるものがあります。

 

このように、いろんなことに

気を配っていくことが

仕事での環境を整え
自分にとって

良い流れがくることになります。

 

仕事場での問題には

慎重に対応していかないと
責任や重圧が

あなたにもたらされてしまうので
うまく回避出来るように行動していきましょう。

その為のアドバイスをさせて頂きます。

 

『子育て・教育』


子供に

どのような子になって欲しいというのは
あなたが日頃、

子供に、どう話しかけるか。

何を話するか。

どのようなタイミングで接するか。

などが本当に大切です。

 

勉強に関しては、

本人がどのようにすると
興味・関心を抱くのかを考えて、

 

また、

本人がどのような方向性の趣向を

持っているのかを
知っていく必要があります。

 

家庭内でいざこざがあれば、

当然、悪影響を及ぼしますから

夫婦関係や

自分の周辺との関わり方にも

注意が必要です。

 

本人にとって

居心地が良くやりやすいという

環境を作っていくことが
教育や勉強という

運を向上させていきます。

 

お子さんにとって

何がベストな環境かを考えて

行動していきましょう。

 

『オーラから見る前世メッセージ』


人にはいろんな側面があります。

そのあなたの側面こそ、

過去世のあなたです。

 

過去世とは
一つではなく

複数存在しています。

 

それは
あなたが生きる上で

複数ないと不都合が生じるからです。

 

また、
過去世というのは

いわゆるオーラのことです。

 

オーラは、

その時により輝き方が異なりますが
それは、

あなたに強く求められる側面が

その時により違うからです。

 

このオーラは、

過去のあなたですから、

あなた自身へ向けて

メッセージを発しています。

 

普通は

それに気付くことはありませんが、

自分の周囲に

色が見えることがある方は

それがメッセージです。

 

ただ、色が見えても、

その色の意味するものが

わかりません。

 

そういうものを

読み解きあなたにお伝えします。

 

過去世のあなたからの

メッセージですから、

あなた自身との対話でもあります。

 

ですので
以下のような質問をする場合が多いです。

 

・体で気を付けていること
・対人関係で気を付けていること
・こだわらない方が良いと思うこと
・あなたが守るべきだと思う価値観
・服装で意識すべきポイント
・やりたいと思っていること
・実現したいこと
・今まで体験した中で一番良い体験
・自分が冷静でいられない人からの意見
・理由がわからないけど嫌いなものや人

これらに対するあなたの意見を読み解き
解説していきます。

 

私は通常の占いでは、

お客様の守護霊さんからの

アドバイスを伝えるということをしています。

 

その意味は

周囲と調和して

運命を変えていくということです。

 

過去世の自分からのメッセージを
お伝えする意味は未来への推進力を得る、
流れに乗りやすくするということです。

『潜在意識からのメッセージ』


あなたの魂の

あるべき姿を読み解きます。


魂のあるべき姿とは、

あなたが成すべきことから

ブレていない状態のことを言います。

 

人は生きていく上で

魂がけがれていきます。
そこにブレが生まれます。

 

これがあるから仕方ない。

自分の時間を優先したい。

向こうが

そう言うから従っただけだ。

無理そうだから

はじめからやめておく。

私の分はやったから

後は知らない。

というような積み重ねで

魂は濁ってきます。

 

これは、

なかなか気付けないから

自分の意識に上がってこないので

問題意識もありません。

 

そういった問題を

放置していると

素直さが失われます。

 

素直さは
行動の原点です。

原点に回帰するのが非常に大切です。

 

運命を改善するには、

行動・実践が大事ですから

魂をあるべき姿に戻しキープすることが

大切になります。

 

潜在意識からの情報に

あなたの意識を向けて頂き

運を改善します。

『最後に』


運を良くしたいならば、

あなたの意識や行動を

見直すのが基本です。

 

運は、

あなたの日常の中で

あなたが家族と、

どのように関わるかで

変わっていきます。

 

あなたが普通だと思っていることが

あなたを取り巻く環境の中では
違うかもしれません。

 

人は置かれた環境により
思考や行動を見直さないといけません。

自分の考えを持ちつつも

周囲に合わせていく、

そういう所に運は開かれてきます。

 

追記

ここで書いた内容は

私が占いをする上で背景にある考え

です。

 

やり方ではありませんので

このやり方で占って欲しいという

要望にはお応え出来ません。

 

家族愛占いは

あなたの運命を改善するのに

どのようなやり方が適切か

を判断して、行うものなので。