ここでの開運法に
役立ちますので一読してから
この開運法を実践して頂けますと
嬉しく思います。
 



ここは阿理莫神社です。
ここには
迷いは当然だから
とりあえずやってみることが
その迷い自体を緩和するという
作用があります。


ここには
小さなステップをたくさん
重ねていくことで
知らない内に
自分の中で何かが変わっている
という作用があります。

理論や理屈、
結果や目的、
順序や秩序、
そういったものが気になって
仕方ない人がお詣りすると
とりあえず、やれば
なんとかなると思えるように
なってきます。


ここには
あなたが選んだり決断したことに
合わせて運命は作られていくので
その選択や決断には
良い悪いはなく
あるのは、あなたが望む方向性に
合わせて導きは示されるという作用が
あります。

自分が何か間違っていないかと
心配な人がお詣りすると
その心配は緩和されてきます。


ここには
あなたが歩みを止めない限り
先の見通しは立つという作用が
あります。

やることが多くて
動きが止まってきた時に
ここを息を止めて鳥居を
通り抜けると
一休みしたら、また動き始めようという
気持ちが徐々に出てきます。

ブログ監修:大阪堺バランスアップルーム
〖占いにご興味のある方は
ホームページをご覧下さい〗
https://descifrar.info/
所在地:堺市北区中百舌鳥町5丁660-1
スタツィオーネなかもず401
(地下鉄中百舌鳥駅5番出口階段前)
Tel:090-5648-2582