海王星逆行間近!ウイルスチェックをオススメします! | 千葉・星アナウンス ~占星術で読み解く全体の空模様~

千葉・星アナウンス ~占星術で読み解く全体の空模様~

不定期更新。社会ネタ満載☆ 星が教えてくれる世の中の流れをお伝えします☆

こんにちは、鈴木さちえです。

昨日、いろんな流れで某所のパソが我が家に到着したのですが・・・。

「こんなにウイルスが抵抗している動作、初めて見た!」というくらい、パソの画面がえらいことになってました(笑)

イメージするとこんな感じ。

ウイルスがまるでハリーポッターと戦うヴォルデモート状態。本体の中のあらゆるところで、大暴れしていたみたいです。

結局、見つかったウイルスは90個。根っこの隅々にまで分身を飛ばして暴れていた状態だったので、ウイルス削除してもまた復元されてしまってたり。

最後の悪あがきだったのか、電源が壊れて入らなくなってしまい、現在パパさんが復旧作業にいそしんでます。



そのパソが必要な人もいて、しかもとっても忙しい時期に修理のお時間を頂いてしまったわけですが、コレは・・・という(汗

さすが水星逆行☆・・・って、感心している場合じゃないですよね(笑)




まぁ、これが海王星逆行直前の影響なんですよね~・・・(汗)星の影響に改めて感心してしまったりします。

ニュースでも個人情報の漏洩とか、いくつもこの手の話題が出ていますよね。

海王星は見えないものとかよく分からないものが「蔓延する」という働きをする部分があります。

病気のウイルスもここに当てはまるんですが、パソのウイルスもしっかり当てはまる
んだな~、と、今回のことで実感しまくってます。



ということで現在あなたのパソが「セキュリティならばっちり☆」だとしても、念のため、ウイルスチェックを強くオススメします!

海王星は逆行直前なので、今見つけることが出来れば、一番被害が大きくなりそうな時期のダメージは回避できそうです☆

水星も海王星も、逆行の時には「発覚する」という流れがありますので、自然な流れで見つかることもあると思います。

ただ・・・ねぇ、今回のウイルス君、他のウイルスを呼び寄せるタチの悪い子で、こういうヤツもいるわけです。

しかもそのパソ、今まで他の人が某所で「問題ない」と思って使っていたやつで・・・・



あと、セキュリティソフトのバージョンチェックもやっておくといいですね~。

今回の件も、バージョンが古すぎて全然機能していない、という状態でした(汗

2~3年以内に新品のパソを購入した方なら、それなりに大丈夫だそうです。

ただ、古~いウイルスソフトを使っている間にいろんなウイルスをもらっちゃった場合、「素人さんでは対応不可」な状態になっちゃうそうです><



無意識のこともウイルスの事も、問題が無いと感じている時には、大抵のことが「よくわからない」で終わってしまいます。

というか、問題があってもその原因を自覚出来る事の方が少ないかな~って気がします。

でもこういう「普段自覚しにくい事」って、気がついて対処できれば、その後がすっごく楽ちんになることが多いです。

心のブロックもそうですし、こうやって私達がフツーにブログ更新なんかに使ってるパソも同じですよね。

ぜひぜひ、海王星逆行のこの流れを利用して、今のうちに「よく分からない不具合」を解決してみてください^^




あ、修理その他全てはもちろんパパさんです。私は現地で一緒に作業を眺めながら、「お前は俺のやってること、全然理解していない」と怒られてました。

分からんわ!



追記:現在、意識と体がうまくかみあわない、意識が体に収まりにくい、などが多発するかもしれません(汗)

この言葉で何かピンとくるものがある方、グラウンディング、がんばってみてください☆