講座、モニター受付、料金等見直し中 | 千葉・星アナウンス ~占星術で読み解く全体の空模様~

千葉・星アナウンス ~占星術で読み解く全体の空模様~

不定期更新。社会ネタ満載☆ 星が教えてくれる世の中の流れをお伝えします☆

こんにちは。鈴木さちえです。








西日本では激しい雨が続いているようですが、





これをご覧になってる地域の皆様はいかがでしょうか。











広島の土砂災害に見舞われた地域の皆様に、





心よりお見舞い申し上げます。


























先日こちらで告知させて頂きましたモニター募集、





及び発声練習の講座等につきまして、





現在、見直しをさせて頂くことといたしました。

















理由は、変化を安全に迎えて頂く為には、





エネルギーと出来る限り等価交換に出来る、





時間、内容、料金の設定が必要だと判断した為です。
















特に感受性や能力が強い方の場合、






私のセッションは、1回のお茶会だけでも、





かなりの変化を促す事があると判明しました。


















私もセラピストとして動き始めたばかりで、





今この時期を自分の研修期間ととらえていました。













なので、少しでも場数が踏めればとか、




リーディング、ヒーリングの感覚がつかめればとか、




本当に初心者感覚で進めさせて頂いてました。








本当に申し訳ございませんでした。


























今回、ご協力頂きましたクライアント様より、


ありがたい評価を頂いた反面、





「あまりにも変化が来過ぎる」とのご報告も頂きました。





















その方はお茶会だけでも浄化反応が強く、





緊急案件でもあった為、モニター料金で





セッションとサポートまでさせて頂きましたが、





その変化の大きさに、戸惑われていたようです。


















一般的に何らかのセッションを受けた後は、





多くの方に大なり小なり変化が訪れます。














そのクライアント様の場合も、





他のサロンを利用した経験から、





それ自体は元々承知済みだったと思います。














しかし、今回はモニターとはいえ2000円という、





いつでも利用しやすい料金設定の上、





サポートも無制限でやらせて頂いてました。
















そして少し気になっていたのですが、





他のモニターさんからも数度、「濃密なセッション」





というお言葉を頂いてました。





















私も場数を踏ませて頂きたかった事と、





この料金設定でご縁があった方の人生の一部を、







全力でサポートさせて頂きたかったのが、




今回の料金設定の根拠でした。













今回のご縁は本当にありがたく、




私も出来る限りの事をとやらせて頂きました。








(心から感謝です。ありがとうございます・°・(ノД`)・°・)










私も普通、お試し金額ではご一緒させて頂けない、






クライアント様の人生の一部に、ご一緒させて頂き、






貴重かつ大きな体験を積ませて頂く事が出来ました。
















しかし、料金設定は覚悟を決める基準でもあり、




変化に対する準備が整っていない方の場合、




わけがわからないまま、変化の大波に巻き込まれる、




といった事態が発生する事も、今回判明しました。










セラピストである私も、低い料金設定のまま、




無自覚にエネルギーを放出し続けている事は、




クライアント様の人生に対する影響を過小評価し、




無責任な状態が続いてしまうと感じました。












そしておそらく、私のところに来る方は、




感受性が強かったり、人より傷が深かったり、




そういう方が多くなると予想しています。












なので、どのような方が来ても出来る限り、




安全に最高最善に、変化のお伴をさせて頂けるよう、




前もって変化に対する心の準備もして頂けるよう、




料金や時間等の枠組みを決める事にしました。














いろいろな事がやるやる詐欺のままで申し訳ありません。








いろいろとうまく言えてない事だらけで、申し訳ありません。














これからしばらくの間、こちらを正式に立ち上げる為の、




準備期間に入らせて頂きます。










特に講座の計画をお話させて頂いた方には、




大変ご不便をおかけいたしますが、




ご理解の程、何とぞよろしくお願い申し上げます。