あーあ、

私一体なにやってたんだろwww


https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12390100726.html


このブログ

アップされた時読んだことあったけど


その時は ただ笑って眺める程度だったり

第三者のことだと思って読んでたけど


いまの私に ぶっ刺さるwww


とくに これ ↓↓↓









私もそうだったんだwww、


引き寄せの法則やら宇宙の法則やら

神社行ったりパワースポット行ったり


めっちゃやってたし

スピ系が好きだから そっち系で現実変えようと思って めちゃくちゃ勉強してきたけど…

(もちろん それは無駄にはなってないし それで叶えたことたくさんあるよ)



実はそれ 私にとっては

現実逃避でしかなかったゲッソリガーン


現実を見ない為に

やってたって事に今更気づいたw



ガ━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


母親問題も終わったと思ってたけど

全然終わってなくて

私の母はもう他界して勝ち逃げした類なんだけど

ナリくんのブログ読み漁ってたら


「母親問題クリアしてたら何でもない日にお墓行くよね」


的なこと書かれてて


確かにーーーーっっ!ポーン


と思ったわけで

なんなら 神社仏閣行く回数よりも多く墓行くよねってことなんだと思うのね?滝汗


私 お盆や命日にしか行ってない……


母が生前に 大人になってから

「本当は寂しかった」ってこと伝えたことあったけど 本人に伝えても私の中では解決にはならなかった

母親から謝られても解決にはならなかった


なぜなら

わたしの心の問題で

心では許せなかったからだ


あの時 謝られても


「今更 なに?!むかっ


って思ったもんね…


それは 母のこと理解していなかったし

認めてもいなかったし受け入れてもいなかったからだよね


それこそ 私も今更だけど

もう一度 そこに向き合って理解しようと努力をして 認めて受け入れたから 許せる自分になれた


ようやっとだけど

母なりに愛してくれてたんだ

ということを無理矢理にじゃなく自然に感じられるようになった


そしたらね??


今、過去の記憶がひっくり返りそうなんだ


わかる?この感覚…

きっと わかる人には わかるよね


背中向いてた母が 向き合ってくれ

怒ってた母が 笑顔になり

苦しんでた母が 心地よさそうにしてる


きっとね

どちらの母も ちゃんと私はみてたの


だけど

私がネガティブなフィルター掛けてみてたから

記憶には ネガティブな母しか残さなかったし 私はそっちを信じたんだ



次の休み 墓前で話をしてこようと思う

ちゃんと和解して終わらせようと思います




そして!!

スピ系+現実的なやり方で

ちゃんと思った通りの現実創造をこれからはしていく!!


多分それが 本当の叶え方キラキラ





花羽(ふらわ) *˸ 𓂂꒰ঌ🌼໒꒱*˸*⋆𓂂



タロット占い鑑定メニュー