ツインレイで1番苦しみを味わうのは
やはりサイレント(分離)期かもしれません。

あんなに愛してくれた彼が
ランナーになった瞬間
180度変わってしまうのですから

私もね、
まるで別人の彼をみて
何度も何度も泣きました。

信じられず、
会うたびに辛い思いするのに、
付き合っていた時の彼にすがり、
目の前の彼を打ち消したくて
また会いに行き玉砕するwww
…それを サイレント期間中 4~5年はあったでしょうか?その間は ずっと繰り返していました(年に1~2回しか会えなかったのも手伝ってねw)

で、いつしか
そんな彼の姿を受け止められた時に
「私がリハビリしていこうプンプンDASH!
って、思えた時があり

いま思うに、
それは過去の彼に意識を向けてばかりいた私が、未来の彼に意識をシフト変更できた瞬間でした。

それでも結局は、
過去の彼を未来の彼に重ねていただけで

「また、私を心から愛してくれる彼になる!」
「きっと、出会った頃の彼に戻る!」

って、過去の彼に執着していただけだったんです。


それから またさらに意識は変わり
いまの私が彼に対して思っていることは…

また、私の事
離したくないって思わせてやる!

俺にしか、
守れないって思わせてやる!
思い出させてやる!

…いや、
また、私に
惚れさせてやる!ハート

…そう思ってる




そのタイミングで借りてきたDVDが
めちゃくちゃヒットしてしまったのです





それは……







意識の戻らない恋人を

あなたは何年待てますか…!!

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



結婚を約束した恋人(彼女)が、
ある日突然の病で倒れ意識不明となり、
意識が戻っても
なぜか恋人(彼氏)のことだけ忘れていたのです。

その間、彼氏は懸命に看病し、
奇跡を願い、奇跡を待ち続け、愛し続けるのですが…



これ、
めっちゃツインレイにも当てはまるな、って思ったの!!



統合を約束したツインレイが
ある日突然のサイレント期間で離れ
ランナーはあまりのショックに意識不明状態となり、サイレント期間を抜けても まるで記憶喪失かのように なかなかチェイサーを受け入れない。
それでもその間チェイサーは、ランナーを待ち続け、奇跡を願い、愛し続けるのです。



ね?(°д°)

なんかシンクロしてない



映画の中では
記憶を取り戻そうと苦悩する彼女をみて
彼から彼女を手放すシーンがあります。

苦しんでいる姿は見たくないから…
君には笑っていて欲しいから…って


なのに、ふたりは また引き寄せられ
彼女は彼の愛の深さに気づいて行くのですが、


めちゃくちゃツインレイの進み方と似ていて、
涙・涙・涙 でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


も~ぜひツインレイの方には
観て頂きたい映画です


「真実の愛」や「無償の愛」というのも 学べるのではないかと思います。



サイレント期間も
もちろん辛かったですけど、

そこを抜けても
まだまだ試練はあり

いまは「忍耐」を試されているような
「それでも愛せるか?」と
言われているような状況ではあります。

先を急げば、
やはり いつまで この状況が続くんだろう…と不安にもなりますし
今をみつめれば、
ツインレイとして 何をどうしたらいいのかも 分からない…と不安になり

サイレント期間のような
悲しみや辛さは ないけれど、
今は今で また違った 苦しみはあります。

しかし、この映画をみて
やはり 最終的に成長していく先は

「愛」なんだと感じました。

サイレント期間を抜けてからは
お互いに またゼロからのスタートで、

過去も現在も
まるごと受け入れ愛してこそ
次のステップへと進めるのでしょう。





「もう一度、あなたに恋をする」

それは、きっと私も同じ。

彼の全てを受け入れてこそ
本物の愛の物語がはじまるのです




チェイサーのみなさん
ランナーは意識不明の記憶喪失にあると思って、ゼロからの関係を築きあげてみて下さいね~





花羽(ふらわ)°・*:.。❁


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌
花羽のイベントはこちら


「実現リモコンZ」
みんなでチャネろう〜
みんなにチャネられよう〜

の会を開催しまーす


9月21日(金)13:00〜札幌中心部にて
参加費¥500

参加希望の方は
下記のLINE@から、またはflowertarot77@gmail.comまで
ご連絡くださーい

開催場所の詳細お伝え致します。







花羽作品BASEにて出品しています
タロット・オラクル鑑定もBASEよりどうぞ
メール鑑定も受け付けてます♡電話対応の方とは宇宙セッションも付けています♪


星カラフルLINE@はこちら星カラフル

花羽好きさん集まれ~♪うふウヒ
LINE@では不定期にブログの補足や日々の気付き、宇宙の法則について発信しています♪♪ご相談も自由!気軽にお声がけ下さい