はやぶさ君です。

今回出店させて頂いた

函館でのイベントは初の「ドネーション式」

ドネーションとは、「お金」というものに拘らず

自分の愛の形で

愛の交換というスタイル。

私達は、施術をさせて頂いて。

そのお返しに

お客様は

手作りのアクセサリーや

ハグや

握手や

愛の言葉を伝えてくれたり!!

勿論…

お金の方もいらっしゃいましたが

自分の愛の形で循環させて頂きました。


人により、色々な愛の形があるんだなって感じた一時でした。


まぁ…(^_^;)

中にはドネーションをちゃんと説明されてなかったのか?

理解をしていない方もいらっしゃったりして

初の試みの難しさも体験。

とても学び多いイベントとなりました。




そうそう…

そして、ホテルに帰ってきてから

スタッフ幸子が黙って

私の足に手をかけ

運転でパンパンになった足を施術をしてくれました。

これぞ!!

愛の循環と実感(*^^*)


おのころ先生のお話しは、相変わらず

驚きと関心の連続でした。

懇親会の席でも、気軽に色々なお話しをしてくださったり。

主催の恭子さんや、スタッフの方々、ご縁を頂いた全ての方々へ感謝です!!

そして、帰り際に…

とってもとっても大切にしている人達にも会えたし(*^^*)

やはり、函館LOVEが止まらない!!

次回は5/15に!!\(^o^)/♪