
気づけば…
なんと!なんと!!
4年ぶりのブログとなってしまいました💦
そして
昨日!!
強制終了!!
数年ぶりのぎっくり腰…
リハビリ、トレーニングと継続してたのに😢
「何故だぁぁぁぁー!」という思いでいたところ。
友人が
振り返ってみて
悩みはないかい?
腰痛は、やっぱり思考なんだよと…一言。
…ゆっくりと内観してみる。
思い当たる!
あるよねぇ〜
色々、諸々。
どーしても長女気質で
溜めてしまう癖があり。
大丈夫と思い込む癖があり。
きっと
それが春の芽吹きと共に
爆発したのかもと…
心当たりありありでした。
そりゃあ、リハビリしてもトレーニングしても、どーにもならんわ😭
心のリハビリとトレーニングが必要だ…
#ぎっくり腰#北海道#千歳市#千歳市第一号店リンパケアサロン#Healing和