LOVE | ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります(^-^)/
霊界や虹の橋のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

先日、高齢でセッション前に急に体調が変わってしまった仔とお話しました。
ママさんは、もうちょっとボケているかもしれないと仰ってましたがそうでもなく…

ごはんは流動食でしたが、何したい?と聞いたら「食べたい」と…
無理なんですけどね汗
食べる気はあるみたいでした。

でもやはり高齢ですし、何があってもおかしくはない状況なのにそれを悲観することもなく…ママの言ってることは聞こえてるよ~と言ってました。
が、死への恐怖はみじんもなかったです。

犬って強いなぁ。毎度そう思うけど、動物って先行きの不安ってない仔の方が多いよね。
ある意味、羨ましいですWハート

先に虹の橋に行ってるわんちゃんがその仔の側にいるのを感じました。
聞いたら仲良しだった仔だそうで、心配して来てるのかお迎えに来てるのかはわかりませんが…
そういうこともあるよね~Wハート
犬同士の愛も感じたし、ママへの愛、ママの愛、いろんな愛を感じたセッションでした。

やっぱり動物は純粋なエネルギーを放っていて、それに私たちは癒されているのねキラキラ
きっと肉体から解放されて魂だけの存在になってもママへの愛は変わらず、形はかえるかもしれないけど純粋な愛のエネルギーは送られてくるんでしょうねWハート

この世もあの世も関係なく愛なんです。
人も動物も…みんな愛の光を持っているからそれを放たないとねあげ
放つ努力をするのは人間だけよね汗





アニマルコミュニケーション
料金:30分 ¥3,000 60分 ¥5,000
セッション方法:お電話、Skype、対面
事前にお話する仔が1人で写っているお写真を送って頂きます。
対面セッションでもお写真をお持ち頂きます。

トータルリーディング 
料金:60分 ¥7,000
インナーチャイルドカード、エンジェルカード等を使って本当の自分を知るリーディングです。
今の自分の姿を知ることで未来を創造しやすくなるためのセッションです。
今持たれている悩みの原因や解決策も本当の自分を知ることで解決出来ます。

ソウルカウンセリング 
料金:60分 ¥10,000
スピリチュアリストきのらうによる魂レベルのカウンセリングです。
スピリットワールドからのメッセージを聞きながら優しく流れるようにセッションしていきます。

ヒーリングストーンブレスレット
詳しくはこちら→http://donata.thebase.in/

お申し込みは→メールフォーム