肩書き | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

この度、アイイス(国際スピリチュアリズム協会)のミディアム認定試験に無事合格しまし
て、認定ミディアムとなりましたキラキラ

アイイスでスピリチュアリズムを勉強しだして8年くらいになりますが、やっと試験を受けさせて貰えることになって、なんとか合格したんですあげ

苦節8年(笑)

これから、アイイスのミディアムとして働くことになります。
もちろんアニマルコミュニケーションは今までと同様続けていきますあげ

なんだか一段落ってかんじですが、自分の今後にワクワクドキドキしていますキラキラ
まだまだ未熟者ですが、少しだけ自信がつきましたきゃっ

こんな才能いらん、と思ったことも多々ありましたし怖い思いをしたことや、他人から変な目で見られたりしたこともありましたが、きちんとした理念の元で勉強していけばこんな私でもお役に立てることもあるんだな、と思わせてくれてこの才能あってもいいかもと思わせてくれたのもアイイスでした(*'∀`*)v

アイイスは宗教団体と間違われやすいのですが、実際は宗教的ではないです。
スピリチュアリズムという哲学を学べる所です。
そして自分の霊性を開花させる訓練方法を学べます。

過去には宗教団体からスカウトされたこともありましたが、私はそういうのが好きではなくお断りしていましたがアイイスにすんなり入れたのは宗教という要素がないからでしょうねにこ
騙されたりしないかって心配したこともありません(笑)

今後、浜松ではスピリチュアリズムの勉強会が開催されます。
ご興味のある方はぜひご参加下さい。
詳しくは→こちらをご覧下さい。
次回は5月28日(土)です。

こういう世界で初の肩書きを頂いてしまいましたきゃっ


ロマネスコって知ってますか?
意外と甘くて美味しいんですよ~Wハート
{2BDFB830-4C9F-461C-AA23-2A1B6B2B5493:01}