今年初めてのアウェアネスクラス | ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります(^-^)/
霊界や虹の橋のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

去年は初めてアイイスの霊界通信のデモンストレーションにミディアムとして参加させて頂き、なんだか不思議な気分を味わいました。
今年もデモンストレーション、やるらしいです汗
そして卒業出来るかどうか…

今日は今年初めてのアイイスのアウェアネスクラスでした。
会場はいつもの会場ですが、音楽室ではない上に隣の部屋で吹奏楽部の練習が…
瞑想なんて出来る状態ではなかったですが…
試練だと思って、と言われやりました。
が、ほぼ寝てしまってました~汗汗

浜松クラスに新人さんが1人入ってくれたので、何か新鮮なかんじでした。
初心に戻ることも出来たしあげ
もう少し人が集まればいいのになぁキラキラ

浜松近辺の方でスピリチュアリズムを学びたい、霊界のことを知りたい、亡くなった方がどうしているのか知りたい等、興味のある方はぜひぜひアイイスのアウェアネスクラスに参加してみて下さい。
アイイスアウェアネスクラス(中部)

浜松ではアウェアネス勉強会も開催しています。
アイイスアウェアネス講師2名、ヒーリング講師(私です汗)と一緒にアウェアネスへの道を探求しましょ~キラキラ
アウェアネス勉強会

クラスに参加するのもいいですが、ミディアムによるカウンセリングを受けることも出来ますのでこちらをご覧下さい。