旅立ち | ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります(^-^)/
霊界や虹の橋のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

先日、友人宅のわんちゃんが虹の橋へと向かいました。

具合がよくないと連絡を受けてからずっとヒーリングしていましたが…
やっぱり後半は癒しのヒーリングでした。
その日はなぜか早く6時頃目覚め、何か変わったかんじがしました。
起きてお茶を飲みながらボーっとしてたら、友人から訃報が…
あの何か変わったかんじはあの仔だったのか、と思いましたがその時は気付かず…


旅立った仔は私もよく知っているし、本当に良い仔で可愛くてみんなを虜にしていた仔です。
今頃まったりしながらパパとママを眺めているんじゃないかなぁWハート

彼が光の世界に戻るとわかった時に、パパとママにとっての次のステージというメッセージが降りてきました。
何か1つの時代が終わったかのような印象でした。

でも彼の残していったものはとても大きいのではないかと思います。

ご冥福をお祈りします。
やっぱりいないのは寂しいなぁと思いますね。