旅立ち | ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります(^-^)/
霊界や虹の橋のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

先日、前にアニマルコミュニケーションした仔が旅立っていきました。

少し前に具合がよくないのでヒーリングを、と言われヒーリングを続けてきましたが…
飼い主さんには言えませんでしたが、旅立つ前はヒーリングが治癒から癒しだけに変わります。
それが亡くなったと連絡があった日よりだいぶ前だったのです。

ママの側にいたいと頑張っていたんだなぁと思いました。
実際ママの側にいなきゃって思っていたようで、限界を超えて頑張ってしまったみたいです。
ヒーリングの効果もあったのかもしれませんね。

旅立ったと連絡があった時に、その仔が輝いているのが見えました。
笑顔でしたWハート
とても平和なかんじがしました。
ママのことを少し心配しているようでしたけど、ママとの信頼関係がはっきりとわかったので飼い主さんには「ママは大丈夫だよ」と伝えてあげてね、と言いました。

信頼しきっているってちょっと羨ましくもなりました。
虹の橋で楽しく過ごして待っててねWハート

本当に可愛くて素敵な仔キラキラ
虹の橋から大きな愛を送っていてくれているはずですWハート

愛おしいペットの旅立ちは本当に辛いものです。
でも受け入れる日が必ず来ます。
それまでたくさん泣いて下さい。
でも泣いた分だけ笑顔になって下さい。
飼い主さんを笑顔にさせるだけの思い出を残してくれているはずですからねキラキラ
きっと飼い主さんの笑顔を見ていることが旅立っていった仔たちの望んでいることですWハート