懐かしい | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

今日は小学生からの親友のゆうこが私のお誕生日祝いにランチをご馳走してくれたのです~

ゆうことはかる~く深い話が出来る数少ない友達で、弾丸トーク&爆笑、時間が過ぎるのがはやいあげ

中学からは同じ学校だったのですが、卒業してから学校に行くこともあまりなく…
ゆうこも私も地元な神社が学校の隣にあるので行こうってことで行ってみましたあげ
ここは2人とも個々に思い出の場所なのです。
{CAF7741B-C417-4E9E-9BDC-96E72100C1EB:01}
小学生の頃から慣れ親しんだ神社だったのですが、何の神様か全く知らなかった(笑)
伊勢神宮からご神体を分霊して建てられたとは、びっくり。
浜松でかなり古い神社だってことも初めて知りました汗

境内に池があるのですが、ここの橋でよく黄昏れてた変な小学生だったなぁ(笑)
{489B09E9-5C5C-4719-8B6F-63E79BA07B95:01}
小学生時代って家庭内おかしなことになってて、私は気付いてはいなかったんだけど無意識に何か感じるものがあったんだろうな。
よくお寺や神社にいたのよねぇ汗
蒲神明宮でも癒されてたんだなぁWハート

久々の母校を外から眺めて、変わったよねぇ~と言いながら当時を思い出す2人(笑)
2人とも大人になったよねぇ~きゃっ
変わったっていえば変わったけど、根本にあるものって変わらないねキラキラ
私は数少ないけど本当に良い友達を持ってるWハート

ゆうこが焼肉屋さんでスンドゥブチゲランチ&焼肉をご馳走してくれたぁ~キラキラ
{F83070C0-A661-40DC-A26F-60D50E2B0D62:01}
とっても辛かったけど美味しかった~キラキラ

スピリチュアリストはお肉を食べない人も多いけど、私は普段はそんなに食べないけど、食べる時は美味しく頂きますあげ
あとは消化するのみキラキラ

何事も認めて受け入れて、消化するあげ
消化しちゃえば残らないだろうから…(*'∀`*)v

今日も楽しい1日でしたWハート
今が楽しいってすごく幸せなことだと思う。
何もなくても幸せを感じられるって昔の私からは想像出来ないだろうな…
でも思い出は大事だねWハート