ブレスレット | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

私はヒーリングブレスレットも作っているのですキラキラ

おかげさまでリピーターさんが多くてこちらもその1人です。

私も癒されるかんじのルビーちゃんと私の秘蔵っ子のアクアマリンちゃんがすごく良い(自画自賛??汗
こういうアクアマリンに今度いつ出会えるかなぁ?

とても気に入っている石でも手元に残すのではなく必要な方のところに行くものなので執着はしていないんだけど…
理由とかなくただ「すごくいい」と思えるものなのよねぇWハート
そんな石ばかりを集めているので、私のすごくいいと思う何かに引っ張られた方がウチでリピーターさんになっているのかもにこ
有り難いことですキラキラ

石の意味だけで言ったらこのブレスレットは結婚生活がテーマになりそうですが、それも含めてもっと楽しもうよってかんじのメッセージだったのです。
アクアマリンは天使の石とも言われますしね!
天使がこのブレスレットの持ち主のまわりに集まってくるイメージもしますWハート

写真だけでも癒されるかんじだったので載せてみました。

そしてこのエレスチャルアメシストWハート

IMG_20150122_121629.jpg

エレスチャルアメシストはスーパーセブンという強力なヒーリングストーンではあるのですが、このエレスチャルはこれを持つ方が大きな愛の中にいることを気付かせてくれるかんじの石Wハート
エレスチャルも秘蔵っ子だしシトリンも秘蔵っ子で残りわずか…
誰の手に渡るのでしょうかねぇ…(*'∀`*)v


ヒーリングブレスレットは下こちらのサイトの「CONTACT」からお問い合わせ下さい。
ヒーリングブレスレットは石の選択、デザイン等は全てお任せですあげ