久しぶり〜 | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

ポノが里親さんのところに行ってから時々来てくれてるんだけどレナータと遊ぶことはなかったので…

もっさもさなレナータとトリミング直後のきれいなポノWハート
{0A69B74F-4AA1-4FBF-8B6E-27448143C929:01}
親子だと思えない(笑)

ポノは里親さんにとてもなついていて、帰る?って聞いたらまっすぐ入り口に歩いていってドアのとこで座って待ってました。
なんだか複雑な心境の私でした汗
でもポノはとても幸せそうで里親さんのお家に行って良かったと思いました。
里親さんもポノがいることでお家が明るくなったみたいです。
わんこって癒し効果ありますしね、特にポノはあげ

やっぱりポノは可愛いなぁ~Wハート