目が開いた | ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります(^-^)/
霊界や虹の橋のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

メルモちゃんの目が開きました~
{E7EA80B9-3BBB-4A5B-8DD7-4E9E148EDCC4:01}
きっと美人さんになりますねぇWハート

そろそろ600gを超えそうですあげ
順調に育ってくれて何よりです(*'∀`*)v


週末は夫婦揃って風邪でダウンしていました汗
あまり風邪で寝込むことはないのですが、熱はないけど立っていられなくて横になっているというかんじでした。
頭痛はまだ治りませんが、寝過ぎで偏頭痛になったのかも??涙
そんな私たちを横目にすくすくと育っているメルモ姫です~Wハート
あと10日もしたらよちよち歩くようになるのかなぁ?