レナータさん | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

2回目のヒートが予定よりも早く来たレナータさんは、むさしがうるさいのでポノと一緒に2階の部屋暮らしになりましたかお*

でも、子犬の頃以来なので落ち着かないようで(そもそもあまり落ち着きのある子ではないんだけど汗)最初はウロウロしてました。

寝る頃になると枕をベッドにして寝てました汗
ポノも同じことをするのでさすが親子だなぁ~と思いながら観察してましたよかお*
photo:01
ポノは枕を取られたので毛布で寝てますが、ポノもレナータには怒らないんだよねぇかお*
娘だってわかっているのかな?


photo:02
寝てしまいましたきゃっ
寝てる時が1番可愛いかも(笑)


photo:03
我関せずのキャロル…24時間中23時間は寝ているような気がします汗

朝、起きて布団をあげたらレナータが困ってました笑

photo:04
ポノとキャロルのベッドには入れないらしい汗
おばばの中に1人若者が入ると退屈だろうねぇ汗
クレアが帰ってきたら反動がすごそうな気がするわ~えー



ペタしてね