またまたパッツン | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

ポノのトリミングあげ
まゆげがパッツンきゃっ
photo:01
頭の毛を伸ばそうと思って頭はバリカンを入れませんでしたかお*


photo:03
こうしたいスタイルになるまでに1年くらいかかるかもね汗
伸ばしてる時って途中がイラっとするんだよねぇ汗

今は頭だけちょっと長いからひな鳥のようですわ~笑

トリミングルームの背景があまりにも地味(?)なので、背景を変えましたキラキラ
ポノは背景がプチプチですが、変えた後はこちらをご覧下さいかお*
プチプチから脱出しました笑



ペタしてね